最終日の収穫はパンチングメタル | なんでもありのモノづくり

なんでもありのモノづくり

2024年こそ
作り溜めたシャーシのボディを塗装していきます。

おはようございます。


今日は初出で

昨日は正月休み最終日。


使っていない保管物を

実家へ持って行き、

実家の不用品を整理しています。


パソコンを解体すると

フレームの吸気口に穴が有ります。

このパンチングメタルは

穴が大きいですが、

この裏に?



黒色で穴径もまずまず。

これはボディ作りに使えますね。



そして自宅は左下の棚にあった

4っの衣装ケースはCDが2ケース
パソコン部品なコードが1ケース
残りは空物ラジコンパーツが1ケース
全てを実家へ持って行きました。

そして右の棚上にあった物は
余っていた4個の衣装ケースを
無駄に使っていた空間に
とりあえず入れました。



作業場もだいぶ広くなり

ボディが入っていた棚に

小物を入れれば加工作業を

再開出来るでしょう。



昨日はお留守番ご苦労様でした。



ではまた。