時計復活 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

7月も

もう後半戦ですが、

実は7月に入ってすぐに

やったことの一つ。

腕時計の電池がえを

しました⏰

 

携帯電話をいつも

持っているので、

コロナ禍で外出が減ったので、

理由は様々ですが、

あまり腕時計を

しなくなっていたんですが、

少し不自由を感じる事も

出てきたので

腕時計を復活させました😁

 

まぁ、大体どんな時でも

時間が知りたかったら

携帯電話を見れば済むことなんですが、

携帯電話を手にしていたら

不謹慎な場所、場面が

少しあります。

 

銭湯とか、

写真撮影してはいけない場所で時間みたい時。

子供の授業参観の時にも

撮影禁止なので

時間知りたくて携帯電話を取り出すと

勘違いされるとか

まぁ、誤解を招く動作はできるだけ

したくないので

腕時計があると便利です👍

 

CLUBやBARでのDJ TIMEも

いちいち携帯出すよりは

腕時計で。

スマホのいろいろな機能を使っているときに

時間も見たいって時にも便利です。

 

ジョギングやトレーニングの時も。

 

まぁ、そんな感じで

とりあえずは

スポーツ用と普通使用の2種類から

復活させることにしました。

 

Sports Typeは

ラスタカラーのベルトが折れてしまったので、

このガンダムカラーのものを‼️

 

そして普段使用は

超シンプルなこれ‼️

 

時計いっぱい持ってるので

いっぺんに電池交換も

考えたんですが

毎月、2個ずつくらいに

しようと思ってます。

 

この2個を使いまくって、

次にどれを電池交換するか

決めるのも

楽しいです。

 

7月には

小学校の土曜日授業、

所謂、参観日もあったし、

防災訓練、引き取り訓練も

あったので重宝しました。

 

勿論、銭湯にも行ってます。

 

CLUB DJも

このガンダムカラーが映える衣装の日が

あったので

こちらも重宝しました😁

 

左腕にしているので見えませんが、、、

😂

 

さぁ、時計復活‼️

そして、他の復活させたい

いろいろな事も

どんどん復活させたい‼️

 

同志たちよ、

そのためにも

体調をキープ、

睡眠時間をキープ、

暑さ対策も気をつけて

進んでいきましょう😁

 

さぁ、新曲リリース間近‼️

ぜひ、チェックを