ラジオ体操 | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

夏休みです。

夏休みDEATH💦

本当に毎日暑い☀️

 

夏休み名物

”ラジオ体操”🤸

今年もやってます‼️

 

子供2人を引き連れて

4日間連続、、、

そして、

5日目は

息子は学校の行事で

日光に2泊3日で休み、

僕は夜勤連勤で

3日間は

ラジオ体操行けないんで

ママと娘で大丈夫かな?と

心配していましたが、、

案の定1日目は休んだものの

2日目、

3日目は

行ってました😁

 

聞かなくても

このカードがあるので

わかっちゃう😁

 

そして、今朝は

3人行ってきました。

 

夏休み初日は

6時半ってまだ涼しく

ラジオ体操終わってから

サッカーとかして遊んでましたが、

今日なんかは

7時って結構暑く

あまりはしゃぐと危険な感じですね〜〜

 

小学校でプール開放してるんですが、

昨日と今日は

暑さによりプール開放中止です。

温暖化進んでますね〜

心配です。

 

今週末は

スタジオリハ、レコーディング、

Web会議でいっぱいです。

久しぶりにクラブにも

行けないというか

行く予定がなくて良かったと思っています。

 

その他、夏休みの行事も沢山ありますが、

栄養、睡眠とって

ええパフォーマンスしていきたいと

思っております。

 

もうすぐ、新曲リリース、

皆さん、試聴して

気に入ったら

ダウンロード予約よろしく

お願いしますね〜

 

パパ、頑張っております💪😁

 

Yankee From Funky feat. MC HULK, 麻ーや

/ RAGGA-G, Shinobi Tracks

2023. 07. 30配信スタート♬

只今、iTunes Storeにて

ダウンロード予約受付中‼️

https://linkco.re/Q8dmZv2P