フレンチ or イタリアン | UJを詠む

UJを詠む

子供が産まれてから、
生活のリズムが
すごく変わりました。
音作り、
子育て、
楽しんでやっていこう!!

フレンチ or イタリアン❓

皆さんはどちらが好みでしょうか❓

 

ドレッシング他にも

いろいろと上にはありますが、

今回はこの少しだけ残って最近

冷蔵庫の中で

放置されている

この2つを食ってみた。

 

ちょっと夏バテ気味だったので、

サラダや冷奴などが

マイブームだ😋

ドレッシングによっては

冷奴や冷パスタに使ったりもする。

 

他の調味料なんかも同じだが、

野菜、肉などの食材同様、

僕の家では

僕がFridge Sweeper

(冷蔵庫の掃除屋)なのである。

曲まで作っているのである♬😁

 

音楽の方も

ジャマイカ、アメリカ、イギリス、

日本といろいろ選択肢はあるが、

割とその辺りの国のものは探しやすいので

ちょっとお薦めの

フランスカナダドイツのものを

載せておきますので

国名をクリックして

プレイリストを聴いてみて

ください。

サブスク、やった事ない方にも

Spotifyなら無料版もあるので

Spotifyのプレイリストを

リンクさせてもらいます♬

イタリアンなレゲエはこれから

勉強してネタ増やしておきますね〜

 

ジャークチキン食いながら

ジャマイカのレゲエ聴く〜♬

フレンチサラダ食いながら

フレンチトースト食いながら

フレンチレゲエ聴く〜♬

とか気分出るよ〜〜

 

さてさて、

急遽新曲リリースすることに

なりました‼️

 

Yankee From Funky

featuring MC HULK, 麻ーや 

 / RAGGA-G & Shinobi Tracks

2023.07.30配信ってことは

来週の日曜日です☀️

iTunes Storeでは既に

ダウンロードの予約も始まっております。

予約していただけると

iTunesのチャートに上がりやすいので

更に脚光を浴びるチャンスが頂けます。

応援してくださる方、

是非、ダウンロード予約お願い致します🙏

 

 

さあ、ブログ書き終わったら

明日も夏休みのラジオ体操なので

少しは寝ないとあかんね〜😁