奄美大島ツアー、3日目です!

 

ユタさんからの提案で、遠隔ヒーリングイベントのヒーリングを早朝やりましょうと。

私とまゆみさんとユタさんの3人は朝6時ホテル出発しました。

 

 

昨夜遅くから今朝まで、大雨と風。

ホテルを出た6時は、まだ雨も、傘がひっくり返りそうな強い風もあったけど、

ユタさんが、

 

「大丈夫ですから、神はからいがありますから」

 

と、おっしゃり、

嘘みたいにだんだん雨が弱まり、雨も上がりましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

ユタさんと、

アマミコ(奄美大島をつくった神様)由来の場所を

訪れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「満月か新月にのみ汲み取られる奄美大島のお塩付きの遠隔ヒーリング」に、

たくさんの方お申し込みいただきましたおねがい

 

 

 

 

大きなトライアングルを形成するように、

ある場所へ、そしてある場所へと訪れ、

 

 

 

奄美大島の神様にご挨拶しながら、

その三角形の中からヒーリングを送りました。

だから、もちろん、めっちゃパワフルでございました。

たくさんの人が関わっているんですもの、そうなりますよね♪

 

 

 

 

 

最後、立神様から(3日連続で訪れた!)遠隔ヒーリングをがっつり送りました。

ヒーリングが終わって目を開けると、

立神様の周りにピンク色のオーラがはっきり見えました♡

めちゃめちゃ美しくて、写真に撮れたらどんなにいいかおねがい

遠隔ヒーリングを受け取られた数人から、

「ピンクが見えた、感じた」と言ってくださったので、

私と同じものを見てくださったのかなおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の通り道🐉

 

 

 

 

3角形を形成して送ったヒーリング。

3人で。

3がキーワードだった。

 

 

 

で、遠隔ヒーリングの帰りにホテルのそばで遭遇したでっかい魚。

「まけぶの魚」って言ってたような。

 

 

 

ホテルに帰って、大急ぎで朝食をちょっとパクついて、

さあ、3日目の始まりです♪

 

 

3日目は、奄美大島の南に位置する加計呂麻島へ!!

加計呂麻に行けると分かって、数人から感激の言葉をいただきました。

なかなかね、行けないよね。

 

 

 

 

 

最初に行ったのは、桟橋。

で、みんなを飛ばすw w w w w w

 

 

 

加計呂麻に行ったら、絶対ここに行きます。

樹齢700年とも言われるガジュマルの木。

 

 

ここに呼ばれていたのは、

昨日2つの海が見える丘にも呼ばれていたEさん。

 

 

みなさん、登る登る。

水を得た魚のように、子供のようにおねがい

 

 

 

嬉しそう〜ラブ

 

 

 

光が〜〜ハートにズキューン爆  笑

 

 

 

行くところ行くところ人払いがあるのだけど、

ここで美女二人にお会いして、全員の集合写真が撮れましたドキドキ

 

 

 

 

次に訪れたのは、

さねくビーチ。

私が第2回ツアーで呼ばれていた場所です。

ユタさんがお弁当を取りに行ってくれる間、さねくビーチを楽しみます。

 

 

 

海の色が、細胞を刺激しますおねがい

 

 

 

昨日、滝で禊をしたKさん、

『ここも入っていいですか〜?』

 

もちろんです♪

気持ちよさそうに海に入って行かれました♡

 

 

 

 

やっぱりね、せっかく奄美にいるんだもん、

海に浸かった方がいいよね。

(そう言ってて足までしか入らない私。。。指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べられそうな植物を見つけては、どこでも取りに行くガイドさん指差し

 

 

 

お弁当を食べた後は、

Tさんが呼ばれている場所へと向かいます。

 

 

ここは、デイゴ並木です!!!

 

 

 

デイゴの立派な木が、海沿いにズラーっと並んでいるのは、圧巻〜キラキラキラキラキラキラ

Tさん、ここに立つと涙が出てくるとおねがい

 

そうなの、なんだかジーンとしてくるの。

繋がっている証拠だね。

 

 

 

あと1月もすれば、真っ赤なデイゴが咲き誇るキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

でっかいよ〜

 

 

 

デイゴの花。奄美大島の港のデイゴは、もう咲いてたキラキラ

 

 

加計呂麻島から奄美大島へ戻ります。

随分陽が長くなったから、まだ明るい。

 

そして、「これから行く場所は、Mさんの導かれている場所です!」と。

 

 

訪れた場所は、

奄美群島国立公園内にある、油井岳。

 

 

Mさんの嬉しさが漏れ出てますキラキラ

ここは山頂。

寝っ転がって空を見上げる。なんて気持ちいいの〜〜キラキラ

 

 

 

 

ここがその場所。

写真では伝わらないな〜、あの感激の絶景。

天使のハシゴも美しくキラキラキラキラ

 

 

 

 

到着すると、太陽がパーっと顔を出してくれてキラキラ

 

 

 

全員集合写真を撮るときには、どんだけ〜って光キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

みんなではしゃいだ爆  笑

 

 

 

ありがとう奄美大島、加計呂麻島。

明日は最終日。

最後を飾るのは、あの方ね♡

 

 

この日の夜も、ユタさんによる霊視があります♪

 

続く

 

 

①生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

②生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

③生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

④生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

⑤生き直しの島へ。遠隔ヒーリング編。アイデアみたいなものが降ってくる?

 

 

 

 

【開催決定講座:東京世田谷サロン】

2023年6月1日(木)レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(基礎)

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

※サロンは東京世田谷&長野軽井沢です。

 

 

 

 

心と体が元気になる!奄美大島♪ ユタさんと巡る霊視とヒーリングスペシャルツアー】

詳細→こちら

第4回 9月25日〜28日

第5回 9月30日〜10月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪