2日目。

朝日が昇る東にホテルがあるので、

朝食前に海へ。

 

朝日の光がとっても綺麗でしたキラキラ

 

 

レムリアンブルーの海

 

 

 

 

ホテルには、山羊が2頭います

 

 

 

さあ、2日目はどこから始まるのかな〜

最初は、みんなが行くべき場所らしいです。

 

 

 

到着したのは、奄美大島なのに、高千穂神社。

空の青さと本殿が絶景〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

高千穂神社の裏の、龍がいっぱいいるところへ。

ここは、二度目ですが、水の神様に超絶守られている場所と感じます。

 

 

 

 

 

 

で、『ここから先はご神域だから、行かないでね』と言われたここ!

本当に素晴らしいエネルギー!!!

 

 

入っちゃいけないのが、分かる!

今回の参加者は、目に見えないものをキャッチする人たちでしたから、

 

 

ここは凄いっ!!!!!!

龍どころじゃない。

鳳凰もいますよっ!!!!!!

 

 

 

 

ユタさん、みなさんの安全と祈りを。いつもありがとう♡

 

 

 

龍やら、鳳凰の歓迎を受けて♡(←勝手にそう感じましておねがい

 

 

 

次なる場所は、

 

 

Kさんが呼ばれている場所、

そこに行けば心も体も元気になる場所へ。

 

 

 

 

 

駐車場から滝のある場所へてくてく歩いて行きますが、

 

 

 

ここ、実は参道とも言える道。

この参道を通って、再び生まれる。

 

 

 

この滝が、Kさんが導かれている場所。

ここに辿り着くと、

 

 

『私、この滝で禊しますっ!!』と、

Kさん降りて行きます!!

 

 

かっこいい〜〜!!!!

 

 

そして、滝に打たれて、

私たちはそれを見守って。

 

 

 

 

Hさんが、ユタさん、ガイドさん、参加者さん全員に作ってくれた勾玉。

 

私は、この滝の水で、勾玉をお清めキラキラキラキラキラキラ

ブルーと紫がとっても綺麗なオルゴナイトの勾玉が、

さらにキラっキラにキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

禊が終わって、いいお顔ハート

 

 

 

 

Kさんが呼ばれたこの滝、

どう見ても龍にしか見えない🐉

 

 

 

うん、龍だよな〜

 

 

龍に禊をしてもらった感じ🐉

それって、むちゃむちゃパワフルじゃない?

龍にクレンジングしてもらうんだよ〜キラキラ

 

 

で、驚いたのは、

禊が終わった後に、

この滝が静かになったのです。

あきらかに変わったのです。

ユタ神さんは、荒御魂が静まったんですとおっしゃってました。

まるで儀式を見ているかのような、美しい時間でした✨

 

 

 

 

そして、次に導かれた方は、

Nさん。

 

 

導かれている方が一番先頭で、歩いて行きます。

 

 

Nさん、ちょっとお腹の調子と頭が痛くて、

お昼あんまり食べれなかったんだけど、、、

 

 

 

 

わ〜い、すっかり元気になってる〜〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

嬉しそうでキラキラキラキラキラキラ

私も嬉しくなっちゃうハートハートハート

 

 

喜びのポーズキラキラキラキラキラキラわ〜いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

Nさんにぴったりの場所です♪

美しい海がお似合いだ〜〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

元気になって良かった〜キラキラキラキラ

やっぱり導かれている場所って、

その人にとって必要なエネルギー循環が起こるんだよね。

奄美大島、ありがとう♡

 

 

 

 

 

こんなとこ撮られてた

 

 

 

2日目から参加のTさん。

昨日までのお仕事から解放されて、はしゃいでる〜キラキラ

 

 

 

Tさんもジョインして、全員揃ったことだし、

再び立神様へと挨拶をしに行きます。

 

 

昨日は雨だったけど、

今日は快晴!!

 

 

 

晴れていると、また様子が違います。

 

 

 

 

 

 

どこまでも透明な水キラキラ

 

 

 

おおお、なんと美しい姿なのキラキラキラキラキラキラ

滝で禊いだ後だから、Kさん神々しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

島は天気がコロコロ変わります。

立神様を去る頃には、あんなに晴れていたのに曇ってきた。

 

 

次なる場所は、

Eさんが導かれている場所へ。

 

 

 

 

ここは、私も大好きな場所。

見晴らしが良くて、二つの海が出会う場所です。

 

 

 

ここからパラグライダー飛び立ちます。

「飛び立つ」ってメッセージかもしれないね。

 

 

霧が立ち込めてきた。

晴れ、曇り、雨、全部あるのが奄美大島w。

 

 

 

夕食は、

郷土料理やさんへ。

 

 

女子は仲良しになっちゃうね。

 

 

この郷土料理が、どれもめちゃめちゃ美味しくて、

みなさん感激〜〜〜ラブラブラブラブラブ

素晴らしいお味でしたハートハートハート

 

 

 

とびんにゃ、しまらっきょ、パパイヤ漬物、島豆腐、酢味噌の刺身、キクラゲ炒めもの、しぶり(とうがん)、あおさの汁物(生姜入ってて温まる)、塩豚野菜、豚足〜

 

 

 

 

2日目おしまい。
3日目は、フェリーに乗って、あそこへ。

 

 

 

 

 

 

 

毎夜は、ホテルでユタさんによる霊視です♪

 

 

続く。

 

①生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

②生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

③生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

④生き直しの島へ。第3回『ユタ神さんと巡る、霊視とヒーリングの奄美大島ツアー』

⑤生き直しの島へ。遠隔ヒーリング編。アイデアみたいなものが降ってくる?

 

 

 

【開催決定講座:東京世田谷サロン】

2023年6月1日(木)レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座(基礎)

※受講生さんの再受講は何回でも無料です♪

※サロンは東京世田谷&長野軽井沢です。

 

 

 

 

心と体が元気になる!奄美大島♪ ユタさんと巡る霊視とヒーリングスペシャルツアー】

詳細→こちら

第4回 9月25日〜28日

第5回 9月30日〜10月3日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪