第2回、

ユタさんと巡る奄美大島

霊視とヒーリングの3泊4日ツアー開催しました〜

その振り返りを綴ります♪

 

 

 

出発1週間くらい前から、

皆様に遠隔レムリアン・ヒーリング。

 

それぞれに意図を持っていただき、

ヒーリング受けてもらいます。

 

整ったところで、そこからがっつり奄美大島と繋がり、

そして奄美大島へレッツゴー!飛行機

 

 

 

出発日は早起きになりました。待ちきれずに、羽田空港へ。

時間を潰すのに最適なのは、羽田空港5階のスタバです♪

 

 

 

飛行機見ながらお茶できるなんて♡

 

 

 

行き交うJALとコーヒーの絶景(写真は下手だわ)

 

 

ゲートでみなさんと合流して、

奄美大島空港へ。

 

空港では、ユタ神さん(シャーマン)、ガイドさんが待っていてくれて、

4ヶ月ぶりの再会を喜びます照れ飛び出すハート

 

 

 

さあ、最初の場所へと参りましょう♪

 

 

奄美大島を守る「立神さま」へ。

前回は秋だったので、今回は春の緑がいっぱい広がっていた。

 

 

見よ、この美しい巨岩を✨

この岩はお母さん。女性性溢れた佇まい♡

強くて優しい雰囲気出てますよね♪

 

 

 

ガイドさんが貸してくれた杖を持って行って良かった。

苔で滑りやすくなっていました。

 

 

 

で、こうやって写真を撮っている間に、

みるみる水が満ちてきて、振り返ると、もう巨岩には辿り着けない状態にびっくり

ほんのちょっとの時間で、え〜〜〜びっくり

 

 

 

 

ユタさんも、ガイドさんも、潮見表でも、

このタイミングは見るだけですねと思っていたそう。

しかし、実際行ってみると、辿り着けるではないか!と、

驚いていたそう。

 

モーゼの海開きみたい。

到着するタイミングだけ潮が引いてた感じです。

 

 

こういうことを、神はからいと言います。

奄美大島は、神はからいの島ですしねラブ

ありがたいありがたい。

 

 

 

お一人目はYさんが呼ばれている、

その人がそこへ行くことで心も体も元気になる場所です!

Yさんの場所へと向かいます。

 

Yさんが到着して、丘の切れ目から太陽を拝むと、

その切れ目からパーーーっと光が刺してきました。

え、どんなミラクル?

まるでYさんを称えているように♡

感動〜〜〜

奄美大島、初っ端からやってくれます♡

 

 

光が綺麗〜〜✨✨✨

 

 

ここの奥に小さな滝があります。

Yさん、どんどん吸い込まれるようにそこに向かっていきます。

とても気に入ったようなので、

Yさんはしばらくそこで滞在し、私たちは上に登ります。

 

 

上に登る途中に見える、レムリアンブルーのこの海!!!!

美しい〜〜✨✨✨

 

 

丘の上から見える絶景〜〜〜〜✨✨✨

 

 

 

Aさんとブルーの海♡美しい〜

 

 

 

 

 

なん〜〜って気持ちがいいんでしょう♡

「ありがと〜」って叫びたくなります。

 

 

Yさんも丘の上で合流して♡

手、広げたくなるよね泣き笑い感動〜〜

 

 

【Yさんのご感想】

💕初日の立神さまで、奄美の土地のエネルギー・風の優しさ・海の温かさに触れて、それらを充分に感じて受け取りました。そのエネルギーを頂いて直ぐに私の呼ばれている場所、笠利崎のあの場所に連れて行ってもらいました。そのエネルギーを感じていると、それまで曇っていた空から煌々と太陽が顔を出してくれました。言葉で言い現わすのが難しいのですが、とても深い奥底にこんこんと湧く泉からの愛と癒しを受け取ったような感覚でした。笠利崎の灯台に向かって、先頭で進んで行くと、小さな滝を伴った泉がありました。私はそこに引き込まれるように進んで行きました。ここは、私のハートの奥にある泉だと感じました。

その場から離れ難くて、一緒の皆さんには先に灯台へ進んでいただいて一人その場所に佇んでいました。 嬉しいような、切ないような、暖かいような、清められてるような、色んな感情が湧いては消え、、、湧いては消え、、、浄化の涙が頬を伝っていきました。ひとしきりその場に浸っていると、何か気がはれていく感覚があって、す〜っと軽くなりました。みんなの跡を追って、灯台まで上がるとその景色は! 奄美ブルーの海を一望して心が沸き立ちました!奄美の虜になりました!

 

 

さあ、丘を下ろう。

 

 

後ろから皆さんを見ていると、それだけでジーンとしちゃう。

人のつながりを感じます♡

 

 

 

出会い♡ありがとう♡

 

次は誰が呼ばれている場所かな?

 

次の方に行く前に、
夢を叶える亀を触りに。

 

夢が叶いますように♡

触りまくりますw w w w

 

 

 

 

亀さん、私の夢を叶えてください。最速でw w w

 

 

 

 

奄美大島は龍宮城伝説があります。

なので、亀さんがあるんですね。

 

 

 

そして、陽が沈む時間になったので、

夕陽を見にいきました。

 

 

 

 

 

ここで夕陽にあたりながら、しばし瞑想を。

 

 

私は、ここだ!と思い、

「新月or満月にのみ汲み取られるお塩付きの遠隔ヒーリング」をここからお送りしました。

 

 

初対面の方同士でも、すっかり仲良しになってしまうのが、リトリートの良さ♡
奄美大島の大自然に抱かれて、
日常の細かなあれこれは吹っ飛び、
生かされているってことを感じぜずにはいられません。
 
 
 
また明日はどんな旅になるのかな。
楽しみ楽しみ♡
 
 

⑤第2回ユタ神さんと巡る奄美大島3泊4日ツアー感想

 

心と体が元気になる!奄美大島♪ ユタさんと巡る霊視とヒーリングスペシャルツアー】

詳細→こちら

第3回 4月20日〜23日 満席

第4回 9月25日〜28日(リピーター様におすすめ)募集中

第5回 9月30日〜10月3日 募集中

 

 

 

 

 

 

ホームページ→Click here

レムリアン・ヒーリング®プラクティショナー認定講座

音響免疫チェアー他

 

↑クリックできます♪