私よりも前に音響免疫チェアーのことを知っていたという方が

音響免疫チェアーのセッションに立て続けでいらっしゃいましたハート

 

 

私と音響免疫チェアーの出会いは、去年の夏のハワイで。

まだ1年経っていませんが、

 

 

もう、この子無しでは考えられません〜

と言うほど、愛してやまない椅子ハート

 

 

 

先日、開発した西堀先生に、

『私はクジラのCDが一番好きです!』と話し、

 

 

クジラのCDの話になったのですが、

(クジラのCDと言っても、鯨の泣き声だけが流れているのではなく、

何と表現していいのやら、壮大な宇宙の曲が入っています)

 

 

 

私のホームページの音響免疫チェアーのセッション案内ページ→こちら
『鯨やイルカは獲物を仕留める時、15万ヘルツと言う超音波のエネルギーを発し、相手を気絶させる』と。

この超音波を人間が受けると、なんとも言えない幸福感と開放感になる。
特にザトウクジラは大音響で、それが羊水の母体音とまさに同じであると(それでザトウクジラの音源を撮りに行ったそうです)。

 

 

 

と書きましたが、

 

 

 

このザトウクジラの音源を最高の状態で取るために

使った金額。。。。

 

 

何と15億円だそうで。。。。

 

 

 

西堀先生、さら〜っとおっしゃってますけど。。。。滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

このバッグいくらしたの?

『15万円かな』

この洋服いくらしたの?

『1万5千円』

今日のランチはいくら?

『1500円』

今日は何曜日?

『水曜日』

くらいの感覚で、おっしゃってますけど。。。。

 

 

 

何しろ自分のお金を100億円かけてこの椅子を開発したと、

ご本人も言ってるし、本にもそう書いてあるし、

船井総研の関係者さんもそう言っているし、

 

 

 

桁が多すぎて、

むしろ私にはよく分からない数字笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

先生のこだわりはすごくて、

高級バイオリンは全て高級ニカワを接着剤として使っているそうですが、

音響免疫チェアーも最高の倍音を出すために妥協を許さず、

同じくニカワを接着剤としているらしいし。。。

 

 

 

ザトウクジラの音源に、15億円。。。。

妥協を許さなかった椅子。。。。

 

 

 

おかげで私たち、椅子に座って恍惚感を感じることができてますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

『鯨やイルカは獲物を仕留める時、15万ヘルツと言う超音波のエネルギーを発し、相手を気絶させる』

 

 

 

気絶させる時、

恍惚感、至福感で満たすのですね。

 

 

 

食事としていただく前に、

獲物を幸せに包む。

 

 

 

愛♡、ですね。

 

 

 



ハワイで姪っ子と見たイルカ達。

私たちのボートの前で、ボートを先導するように遊んでる様子。

この時も、ミラクルだったな〜〜

姪っ子と約束した、『イルカ達を観る!』。

もう会えないかな〜と諦めかけた姪。

大丈夫、会えるから!と根拠もなく言い放ち、

もうすぐ到着というその時、来てくれたイルカ達。

姪の思いが通じた。いや、私の心が通じたに違いないウインクグッド!

『イルカとテレパシーで会話』ですウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ磁場椅子のこと、詳しくはこちらもどうぞ↓↓↓

自分の興味は野放しに♪ ①。たまたま。たまたま。また、たまたま。ゼロ磁場の奇跡♡

自分の興味は野放しに♪ ②。たまたまの、すごい現実創造♡ 自分の興味は野放しに♪

自分の興味は野放しに♪ ③。幻覚はそれほど怖くないんだよ、 幻聴がヤバいんだよ〜っ

自分の興味は野放しに♪ ④。ゼロ磁場椅子に座ると恍惚感・至福感に満たされて、 涙を流す人も

自分の興味は野放しに♪ ⑤ ファーストクラスへ〜♡ 海王星の音はクジラの音

自分の興味は野放しに♪ ⑥ 体も心もパーンと蘇る♡意識がどこまでも勝手に拡大していきます♡

自分の興味は野放しに♪⑦音楽と変性意識

自分の興味は野放しに♪ ⑧ 頭蓋骨が緩むって。だから認知症だって改善されちゃうんだよーー!!

 

 

 

宇宙はとてもシンプルで簡単でした♪も、どうぞハート

 

 

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎

《開催決定講座のご案内》

2020年2月12日(水曜)レムリアン・ヒーリング®基礎講座

2020年2月13日(木曜)レムリアン・ヒーリング®上級講座

2020年2月22日(土曜)レムリアン・ヒーリング®基礎講座

2020年2月23日(日曜)レムリアン・ヒーリング®上級講座

2020年3月15日(日曜)ホームページ作成3時間講座

■レムリアンヒーリング®

レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座の日程はお問い合わせください。土日祝日も対応いたします。

サロンは、東京世田谷区、駅徒歩4分、駐車場完備です。詳細は→こちら

 

■音響免疫療法チェアー

脊髄から入る倍音の響きで、深い深い癒しを起こし、多様な変性意識を生み出します。思考がクリアになり周波数が上がっていくので、ハイヤーセルフと言われる高次の存在・宇宙とのパイプが太くなり閃きや直感が鋭くなります。恍惚感、至福感、幸せと喜びの状態になり、勝手に意識と身体が変わります→こちら

 

■メルマガほか

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録(気が向いた時のみ発行)→こちら
facebook は→こちらです

 

■セラピストRie

ホームページトップへ→Click here

対面/遠隔セッション、ヒーラー養成講座、音響免疫チェアー、人生相談・カウンセリング、スピリチュアルレッスン講座、WSなど

 

■お問い合わせ

お問い合わせは→こちらまで