エジプト旅行の前に読もうと思って買った本。

こちらの本、エジプトにも同行しましたが、

知っていたのは、『古代エジプトの女神ハトホルの本』だということだけでした。

 

 

 

 

 

読んでみたらば、

女神ハトホルは、

 

母性と愛情と”音楽”の神様だと初めて知ることに。

 

 

 

 

音楽の神様???

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、

この本には音楽と変性意識の関係性が書かれていました。

 

 

 

 

私の最近の最大の興味がですね、

音なんですよ。

それはゼロ磁場椅子(音響免疫チェアー)に出会ってしまって、

なんじゃこりゃ!!!!この澄み渡る音は!!!

となりましてね。

 

 

 

『新ハトホルの書』は、

その私の興味の対象の『音楽、もしくは音』について書かれていて、

ハトホルは音楽の女神様だってことが分かって、

驚愕♡で、嬉しすぎ〜♡

 

 

 

エジプト旅行が無かったら、

手にしていなかった本だと思う。

偶然ってすごいですね〜♡

 

 

 

 

本には、声を含めた音の可能性が書かれているのですが、

『音や音楽が深い深い癒しを起こし、

多様な変性意識を生み出す』

ある種の音が広範囲にわたって脳に変化を生じさせると。

 

 

 

 

 

宇宙にあるものは、全てが振動している波。

そして人とは、『光と音を伴うエネルギー複合体』であり、

人の細胞は複雑な”音声的振動周波数”を発して、

他の細胞と共鳴共振しているんだ

とあります。

 

 

 

 

さらに、

感情は、脳内の神経パターンや、

音と振動のパターンと関わりがある

あらゆる感情には、その振動的性質の音声特徴があり、

あるものは心を和ませ、あるものは不協和音で癇に障ると見分けられる。

 

 

 

”感情の音”は、細胞間の共鳴場を通して体内領域に保持されるという事実。

例えば、

怒りの感情とその音声特徴は、

一定の音質、音色、高低、密度を帯びている。

 

 

 

 

音の振動は、遺伝子レベルや原子レベル、

さらに素粒子レベルまで影響を及ぼしうるものである。

 

 

 

 

 

正確な音の振動を用いれば、

いかなる形態であっても

それに共鳴させたり反応させたりすることが可能である

と。

 

 

 

 

つまり、簡単に私的に訳しますと、

 

宇宙の澄み渡る高バイブレーションの音楽(音)を取り入れることで、

それが体の細胞やらと共振共鳴し、

 

勝手にバイブレーションが整っちゃう♡チョキ

 

ということが書かれていたんですよ。

 

 

 

 

高波動の”宇宙”は『音』でできていますから。

海王星の音は、まさにクジラの音だと

NASAから音源をもらう西堀先生はおっしゃっていますが↓↓↓

 

 

 

 

その高波動の音の領域を、

音響免疫チェアーを使って、

羊水の中にいるのと同じゼロ磁場の状態を作って、

脊椎に入れちゃいましょうよ♡

ってことなんですね。

 

 

 

 

 

 

そんな簡単にバイブレーションを変化させちゃっていいんでしょうか???

10%にも満たないくらいしか働いていないちっちゃな脳で

あれこれ時間をかけて人生を変化させていくのもいいけど

(私は好きだけどね。何しろ『やった感』が得られるからね。

でもそれすら無価値観の表れなんだってことに気づきながらですけど)

 

 

 

簡単に、サクッと、努力なしで、時間かけずにあっという間に、

変性意識へと持って行ったっていいんですよ。

それが許される時代になっちゃったんです。

 

 

 

そんな簡単さが常になれば、

共振共鳴が根付いて、

すっかり自分の物になってしまうのですから。

 

 

なんて楽ちんなのかしら〜♡♡♡

 

 

 

 

簡単な手放しワークとかと組み合わせたら、

簡単さに拍車がかかって

バンバンバイブレーション上がるよねチョキチョキチョキチョキ

 

 

 

 

 

ゼロ磁場椅子(響免疫チェアー)って何?のブログ↓↓↓

 

 

 

もお、世界はすっかり簡単モードになっちゃったね。

いいわ〜〜♡♡♡

 

⑦の次はこちら↓↓↓

自分の興味は野放しに♪ ⑧ 頭蓋骨が緩むって。だから認知症だって改善されちゃうんだよーー!!

 

 

 

ゼロ磁場椅子のこと、詳しくはこちらもどうぞ↓↓↓

自分の興味は野放しに♪ ①。たまたま。たまたま。また、たまたま。ゼロ磁場の奇跡♡

自分の興味は野放しに♪ ②。たまたまの、すごい現実創造♡ 自分の興味は野放しに♪

自分の興味は野放しに♪ ③。幻覚はそれほど怖くないんだよ、 幻聴がヤバいんだよ〜っ

自分の興味は野放しに♪ ④。ゼロ磁場椅子に座ると恍惚感・至福感に満たされて、 涙を流す人も

自分の興味は野放しに♪ ⑤ ファーストクラスへ〜♡ 海王星の音はクジラの音

 

自分の興味は野放しに♪ ⑥ 体も心もパーンと蘇る♡意識がどこまでも勝手に拡大していきます♡

 

 

 

 

 

■レムリアンヒーリング®

レムリアンヒーリング®プラクティショナー養成講座の日程はお問い合わせください。

土日祝日も対応いたします。

サロンは、東京世田谷区、駅徒歩4分、駐車場完備です。

詳細は→こちら

 

■人生相談〜カウンセリング

自分だけで解決できない、どうしてもあと一歩変化していかない、そんな悩みがありましたらぜひ一度、人生相談・カウンセリングを受けてみてください。

『頭や身体が軽くなる体験』『体感が変化する』とはこういう事かと分かると思います。そして、あなたが変われば、周りまで変わっていく事を体験されることと思います。それは、魂が喜び輝く瞬間です。

詳細は→こちら

 

■メルマガ、ステップメールほか

現実が勝手に良くなっていくステップメール登録→こちらまで

現実がどんどん良くなっていくメルマガ登録(気が向いた時のみ発行)→こちらまで

※携帯の設定で、パソコンからのメール配信を拒否されている方は、info@unleash.co.jpからのメール許可をしてください。

インスタは→_rie_fujita__
facebook は→こちらです

 

 

■セラピストRie

ホームページトップへ→Click here

対面/遠隔セッション、
ヒーラー養成講座、

人生相談・カウンセリング

スピリチュアルレッスン講座、

ワークショップ、
ブログ一覧、

プロフィールなどは、

 

 

■お問い合わせ


お問い合わせは→こちらまで