お譲りするドライヤーの画像(締め切りました) | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

本日、このあとラインで一斉配信しますが

 

顧客さん限定で2台のみ

中古のドライヤーお譲りします。

普通に全然使えますが、

ブロー用のノズルはどこか行っちゃいました。

 

詳細は、ラインの配信内容をご確認下さい。

 

 

 

追記

15:57 締め切りました。

 

 

 

 

参考画像こちらです。

 

 

 





追記


中古ドライヤー2台

それぞれ任意の代金をいただきました。

1台は3000円

1台は4000円

でしたので、7000円いただきました。


同額をお店からも出すと決めていたので、

義援金として石川県に合計14000円振り込みました。






地震直後にもながなわの数日分(正月)の売り上げを寄付してますのでケチとか言わないでください🥺



困った時はお互い様精神は大事にしたいですね