イヤッフー! | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

こんばんは ワニロスのながなわです。ワニ・・・(´;ω;`)
 
うちのスタッフが全然ブログ更新しないので誰か怒っといてください(僕がどれだけ言っても変化なし(笑))
元々最低でも週1は更新してくださいって言ってあるのに実際は1か月半に1個とか(笑)ぷんぷん!
 
 
そんなことより
 
朗報!朗報です!
 
 
新栄のとんぼさんが伏見地下街にもOPENしました!!!
 
 
お花を見てわかる通り、オープン2日目に駆け付けました(笑)さっそくならんでいる
 
こちらは全席着席、めっちゃ狭いですがそのへんはご愛敬
 
チケット制で、先に1000円単位でチケット購入後に切り離してオーダーします。

 

これは一部ですが、
さらにビールも飲んで4000円いかないくらいだったと思います。
ああ・・・なんてすばらしい( ;∀;)
 
ランチはやってないので注意してくださいね~!!!
 
 
 
あと
ながなわの一番好きなパン屋さん
バゲットラビットがアスナル金山に来週オープン!!!


さらに

今年の秋に金山南口方面(住所的には熱田区)にオープン!!!

なんだ・・・なんかすごいぞ・・・次々に僕が生きていくのに嬉しい街が出来上がっていくではないか(笑)
 
 
自分の気に入っているお店が繁盛していくのって嬉しいですね♪下手したら開店祝いの花贈ろうかと思っちゃってますが
店の人からしたら誰やねんお前ってなると思うんで自重しておきます(;^_^A
 
 
そしてお知らせです
ホームページのお知らせ欄にもUPしましたが、
現在コロナ騒動であれですので、キャンセル料はいただいていません。
 
体調おかしければ遠慮せずキャンセルしてください。できるだけ早い方がもちろんありがたいですが・・・