何故新規のお客さんの受付停止? | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

こんばんは!
 
 
ジョーから、
おっきなコウペンちゃんもらいました。かわいい。。。。
早速連れて帰りました。
家には既にたれぱんだやうさまるが・・・・
 
そこにこのサイズのコウペンちゃん。。
 
痛々しくなってきた29歳独身男 ながなわです。
 
アウトや・・・。(´◉◞౪◟◉)
 
 
 
とりあえず予約状況ですが
 
3月はとっくに完売しておりますが
来月も8割以上が埋まってきました。
 
朝、昼の枠は早くても4月21日あたりになります。
 
夜枠でしたら現時点では最速で4月10日です。
 
 
 
よろしくお願いいたします!
 
 
そしてタイトルの件です。
 
3月1日から、僕は新規のお客さんをお受けしなくなりました。
(一部、紹介の方は除く)
 
理由ですが、とっても簡単です。
 
今までお越しいただいている方々の予約を優先する為です。
 
3月くらいからは人の入れ替わりがダダダーっとありますね。
 
 
僕の大好きなお客さん達もこの春で何名も関東や四国、中国地方など遠くへお引越しになってしまいました。
 
半分くらいの方々はそこからも通ってくださるようですが(ありがとうございますーーー!!)
 
そして、他地方から名古屋に来た方々がヘアサロンを探し、新規のお客さんが増えることが予想されます。
というか、毎年そうです。
 
そうなったときに、ただでさえ時期的に倍率が高くなってきている中で、
新規のお客さんをバシバシ入れてしまうと
 
以前から通ってくださっているお客さんの枠がなくなってしまう 為、
とりあえずしばらくはお受けしない事に決めました。
 
これはむちゃくちゃ勇気が要ることで、
そんなことしたせいで予約が埋まらないって可能性が出てきます(笑)
 
そうなったらなったで僕の実力不足です・・・と反省しつつ
 
休みます(笑)いっぱい寝よう  と思います。。。
 
 
ということで、既存のお客さん用に枠の余裕を持たせるための、決断となります^^
 
新規の方からするととっても感じ悪いと思いますが(苦笑)  よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
最近のいただきもの(紹介無しすみません!すべておいしくいただきましたー♪ごちそうさまでした!)