お客さん用ネットショップ始めました(*'▽') | 名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制です。
名前だけではない本当の専門店は東海3県では当社だけです。
平成生まれのゆとり社長が好き勝手書いてるブログです。好き勝手しているのであらかじめご了承を

こんばんは!

 

 

なんか

HPのアクセス数がバズってますがこれはどっかで晒されたかな?爆

 

なんかごくまれにいる変な方(お客さんではない)が数日前LINE@でいたんですが

あまりにアレでブロックしちゃったんでその人の仕業かな・・・笑

 

 

いろんな人がいますからねー(達観

ま、そんなどうでもいいことは置いといて

 

以前からご要望のありました

 

ネットショップ始めました。

 

詳しくは

こちら

 

別に登録不要で買えます!(うちにいらっしゃっているお客さん限定です。

 

どこでも買える物をおいても意味ないというか、きっとアマゾンとかで買った方が安くて便利なので

アマゾンとかでは買えない物を中心においてます。

 

一部、いわゆる普通のサロン専売品もありますが

¥10,000未満は送料がかかっちゃうのでその調整とかに使っていただければいいかな?と思って

おすすめ(というか僕が好きなやつ)を用意してあります^^

 

画像まだ全然入れられてないのですみません(;^_^A

 

取り急ぎご報告です!