名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
こんばんは。
{09ABA3AF-B9DC-4645-9D32-F66139D53E60}
 
この数日、醤油を持ち歩いていました。
いつでも新鮮 しぼりたて生醤油
なぜ?
 
 

女の子「あっ醤油ほしい!」

 

ぼく「だろうと思って」  ( -_-)っスッ

 

女の子「すてき」

 

ぼく「できる男は醤油くらい常時持ち歩いてるのさ」

 

女の子「すてき」

 

 

ありますよね

ながなわです。(本当はスタッフに買ってきたお土産を食べるとき使う用)

 

 

 

今日、人生で初めて小栗旬に似てると言われました。

 

 

 

なんですかその目は

 

だって言われたんですもん。

 

 

 

 

 

 

今までは

 

 

 

スーパーマラドーナ田中とか

 

 

{1D8DEFEA-AE93-42DF-A676-6C5B98D58783}

 

 

アンガールズ田中とか

 

{4142A544-E0C2-45E1-9F37-9610DED48FF5}

 

 

 

エガちゃんとか

 

 

{15D3DFE2-1550-4E69-97B8-5E381564B7C0}

 

 

ナオトインティライミとか

 

 

{E3B885CE-F73A-4D56-8B00-A105E458D784}

 

 

しか言われなかったんで

 

 

 

 

 




 

今後は小栗旬でよろしくお願いします。

 

坂口健太郎がいいんですけどー

小栗旬で妥協しておきます(´◉◞౪◟◉)

 

 

 

 
 
 
さて
 
 
3月に入った瞬間に
予約の入るペースがどかーんと速くなりました。
のでまめに更新します!

 
ながなわ

9時半枠はあと   3/30 (木曜)のみです。他はまだ余裕あります。


新規の方でも1か月後まではお受けできますので30の9時半枠は新規の方でもご予約いただけます。

 
明日は定休日なので、電話は繋がりませんが
予約フォームやライン予約を送っておいていただければ土曜の午前にでもお返事できます。
 
よろしくお願いします(/・ω・)/
 
 
 
本日のいただきもの~
 
{6CAF1A9D-72DC-489A-9A8A-5E6985968C48}
 
主食!!!!(笑)
ジョーの分までありがとうございます。
美味しい晩御飯になりました!ごちそうさまでしたー!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。