名古屋と岐阜の縮毛矯正専門店 unlabel(アンレーベル)

2015年2月8日に名古屋市金山でオープン。
完全予約制・スタイリスト1人につき
1日お客さまは3名。
名前だけではない本当の専門店です。
2016/10月より、ACC代理店となりました。
独立前からのブログです。
ビフォーアフターなど中心に更新します。


テーマ:
こんばんは! 
今日のブログは本文のいろんなところにリンクが張ってあるのでいろいろ飛んでみてください \( ˙-˙ )/



 
以前ブログで、ディズニーシーのタートルトークをユーチューブで見ることにはまってる 
って事を書いた気がするんですが
 
 
最近は
 
こういう動画 にはまってます。
同じくディズニーシーのファンカストハシモトさん
 


実際会ったこと無いんですが、
めちゃくちゃ凄いですよねこの人!!!

残念なことに、もういないらしいですが・・・1度あってみたかった。
 
パントマイムを覚えたいお年頃 ながなわです。
 
 
さて、
 
unlabelは僕もジョーも、
定休日の金曜日に加えて、
月1で土曜のお休みもいただいています。
 
ということで今週、お休みを使って
ブーン
 
{ECE541E4-C749-40F7-8AA6-1960AC40ECE5}
 
 
北の国へ(この1年でドはまり中)
 
ジェットスターだと、日程や時間によっては





{110A1DF7-D765-4C3E-AFB8-8A1AC5CF48BE}


こんな感じで





セントレアから札幌が5000円以下で行けちゃうんです・・・フフフ
 
友人と二人旅してきました。
 
 
初日 昼
 
{B901067A-52F1-4472-B9B0-4C52C5D79BDB}

 

 

行列にならび、最高に激うまなスープカレー(人生初)行ってきました。

 

気に入りすぎて家用を2個も買って帰りました。笑

 

 

 

 

初日夜

{60705C82-F3D6-4148-A9E6-B4B667EC89D4}

 

↑ACC(トリートメント)の産みの親 

パリスさん(アルフィー風味) と、ながなわ(見切れ気味)

 

僕の師匠です。

いつも可愛がってくださっていて、

この日もすすきのにある超絶極旨なお寿司をごちそうしてくれました。ヤター!

ごちそうさまでしたm(__)m

 

{4A33B118-9FDC-4141-A644-7DF72FEEEB74}

 

ありがたや<(_ _)>

 

 

 

 

 

2日目  早朝からニセコへ。

 

{2847086F-1DAB-4EE3-B59B-C2C778AAF168}

 

最高気温が氷点下!!!
 
 
さすが試される大地!!!めっちゃ試されてる感すごい!!
 
↓試される岐阜人の様子(友人と僕)
(音あり注意)
↑このへん(山の中腹)はマイナス14度でした(笑)
 
 
 
そして戻ってきて居酒屋
 
お任せ盛り(この4品しかもう無いって言われた(笑))
しめさば、えんがわ(規格外サイズ)、ブリ、えび(アレルギーなので食べれませんが)
{325B3922-9862-42F5-B65C-8D8C4169AF84}

 

 

{C17FA3BF-F081-42CB-AB3D-7B9FEB9F67BE}
しまほっけ(食べかけ)
 
 
 
 
海鮮が足らん。ということで2軒目
 
 

 

{B8D3E068-5B39-471B-964A-2092D80B8926}
時しらず(鮭児)レアなサケ。  と友人が食べたそうだったあわび刺
 
と、
 
(音あり注意)

イカの虐待
 
 
閻魔大王の気分になれますね
 

 

 

 

 

 

 

札幌は滞在中ずっと大雪でしたが

 

{DFBAA4F8-BB4D-40C4-AA10-365F7C75CED5}

 

あっちの人って雪ふってても基本的に傘ささないんですよね

ずっとこんな大雪なのに、

1人しかさしてない。(笑)

 

すごいですよね。まあ確かに身体に積もっても溶けないんで、

室内入るときにはたけば全部落ちますもんね。

 
 
 

 

 

 

そんなこんなで

 

{9FA97C41-6A30-4CD2-AD49-5AB7938D53C2}

 

(↑新千歳空港 出発寸前)
 
 
最後まで食べまくって帰ってきました。
食べ物の為に宿泊は1泊2000円くらいのところ
にした甲斐がありました・・・
痛風一直線(/・ω・)/
 
 
次は8月ころ行けるようにまたお仕事頑張ります(/・ω・)/
 
 
 
 
 
にしても
名古屋
気温
 
8度。。。。。。。
あついですね・・・・
 
 
 
 
 
 
はい、やっと予約状況のお知らせです。
 
長縄の3月の予約、
一気に入ってきました。
9時半枠に至ってはもうほぼうまってます。
あと平日にいくつか空いているだけですね
 
次いで14時もそこそこ
 
18時半はまだ取り放題です。
 
これから7月下旬にかけて矯正をする方が増えてきます。
早めのご予約をお願いしますね^^
 
 
 
 
 
今日のいただいた差し入れ

 

{7C6D07DF-0B68-4B81-93C5-DA6D337DEF1F}
抹茶のー!!ケーキー!!!
抹茶系スイーツ大好きなのです(/・ω・)/♪ありがとうございました!!!!!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

なわーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

ジャンル人気記事ランキング 美容室ジャンル

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。