今日は終業式でした。 | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)

 
とうとう
新潟県でもいろんなとこで
放射能確認されましたね(._.)
 
 
 
 
今日は学校最後でしたねー
2年生としての!
まっ来週離任式あるけど(-_-)
 
 
 
朝あきなからガトーショコラ?
ゆきちゃんから手紙つきの
チョコのお菓子もらったー
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-110318_084523.jpg
山と老人ホームも撮影w
 
どっちもおいしかった(*^_^*)
ゆきちゃんの手紙もほんと
嬉しかった☆!
 
 
そんな感じで
2の5の皆今日までありがとう
嫌いだけどねww
好きなひともたくさんだけど
 
 
 
 
んー
学校は11時前に終わって
13時ぐれまで学校残ってた
途中蘭と晶奈とK行って
私はチーカマ買って
学校で美味しく頂きましたw
 
丸善のちーかま超絶うましっ!
 
 
 
 
 
 
新津行って
デイリーで妹と時間潰して
21時電運休らしいから
バイト休みいただいて
16時電で帰宅しやした(・o・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私頑張って脚を首に
かけようとしたけど
無理でした、の図ですw
≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★-20110318174719.jpg
 
 
 
あと色々私の気持ち悪い姿
妹が撮ってたけど
気持ち悪いの度が過ぎてて
とにかく私きもいんだな
って実感した一日でしたww
 
 
 
 
 
 
 
今は修旅の文集よんでる(^o^)
長●津の最高すぎるwww
 
 
 
 
 
 
 
 
であね ノシ