※変なおじさん | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)



毎時間放射線測定値を
チェックしてます長谷川です
はいここんばんは


あれが爆発したら
終わりだそうです新潟も
あれが何だかわからん




えーっと
朝は追い風~
南風ですかね





今日も蘭休みで(._.)
皆リアルにコメしまくりで
面白かったww





もーい



1限▲数B
べんが原発の話ししてた


2限▲日本史
『武士の一分』見終わった
面白かった感動したーっ
キムタクかっこよい!


3限▲英2
ぼけーっとしてた
少しだけ春休み課題した


4限▲数2
授業きいてない
ケータイでずっと
ニュース読んでた希ガス





そんなこんなで
掃除はせずに1時電で新津


みっちょりと
デイリーでお昼食べた(^0^)/
なんか外に変な高校生いて
とにかくきもかったw

スカジャン野郎は謎…



2時電で帰宅ー

だかしかし!
じーちゃん迎えきてくれる
って朝言ってたのに
きてくれなくて(;_;)




頑張って歩いて帰ってきた!
40分かけて!!
ど偉い強風の中!!
何も降ってないのに
傘さして!!!ぇ
恥ずかしかった(*´Д`*)←





でね、
歩いてるとき
不審車両にちょっとだけ
ちょっとだけだけど
つけられた(>_<)
私と同じペースで横走ってんの
サバーバンみたいな車がw
この前の事思い出して
すっごい恐くなった
けどそのうち砂利道に
消えてった…
よかった

私が不審だからですかねっ
傘なんかさしたりしてるから
変な人寄って来るんですかね
はぁやだ(~_~)


もーやだぁ
5、6回はもう達成したよね
変質者不審者遭遇もう充分

あっそうだ
ギネス目指そうかな
てのはもちろん冗談



新津もそうだけど
地元もほんと治安悪い
田舎は変質者やら不審者多い





●姦やら●姦やら●漢やら
ほんと怖かった/●\
でも今となっては
笑って話せるあてくし~
どうかしてますね





おじさん好きだから仕方ない
いや
いやいやいや
年上が好きだ
とでも言っておこうか(^_^)



もうね、
けんきちが去っていくなんて
退職だなんて
私離任式泣いてしまうかも
けんきち~ぃ(。pωq。)


どうか隆弘怒らないでね<●>






話しそれて
私の好きなけんきちの
はなしになってしまったわけだが…







一番好きなのはもちろん……











































お尻が素敵な●●。

|/// |´_ゝ`)ノ| ///|




お尻触らせてくれる人好きw
いや私がお尻触る人好きwww




変態さんすきー\^o^/





(笑)



(笑)(笑)










日本の終わりまで

あと…