途中経過 | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)



風で家が軋みます揺れます
こんちは



マスク登校でしたっ
はいどーでもいいねw
喉めっちゃ痛かったんだからー


朝学校いくとき
初めての追い風で
何かあるなぁって
不吉な予感した

まぁなんも
なかったけども!



学校の帰りは矢代田まで
地獄のようだったよ
必死に傘に
くっついて歩いた
雪普通に降ってんのに
風がとにかくやばかったね
今年一番の
悪天候だったってくらい
右側だけ真っ白になって
タイツなんてびしょ濡れ
ほんと寒すぎた




午前中は結局
計画停電実施されず
まぁよかったさ
こんな寒いときに
ストーブなしじゃ
勉強なんできないからね


1、2、3限は
とくにシャーペンも使わず
ケータイいじったり
本読んだりと
楽でしたねー

4限は体育でバスケ!
動いてあついはずなのに
手足はすんごい
冷たいってゆー…
激しすぎたね嫌らしかった(ぁ




そんな感じで
今日からやっと4限後放課

写真撮影中止なったんだ!
よかったぁ*´ω`







てか留年無しとかありえぬ
単位が足りなくて留年はおるが
あ、赤点ついたのはいるけど
3こついたひとゼロ
どうせ追試なんて余裕だろ
留年する奴いっぱいいるだろう
って期待してたのに
先生おかしい
頑張ってるひと可哀相だし
ほんとおかしい
実際単位足りてない人いるのに







化学の時間放射線の話し
よくきいたけど
化学的にはそうでもない
らしい
まぁ実際今の現状よくわからんし
なんともいえないが~





午後のも
停電なしだってよかった








他にも書きたいこと
沢山あるけどやめとこ





家なんか風でも揺れるから
困る
こっちなん建てたばっかなんに



















ふー




日本終わりだな




フランスいきてぇ


ノシ