暖かくしましょう | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)



また雪降っちゃって
3月だってのにまだ冬かよ
どうかしてるぜ



今日は朝教室ストーブついてなくて
節約か!
と思ったら蘭がお休みで
ついてないだけだった
お大事にね´・ω・`!



でー
明日から新潟でも
計画停電実施されるらしい

1時間前にならなきゃ
わからないとかね、うざいね

新発田市は17時-20時やー
新潟市もほとんどそうかな

秋葉区9時-12時の間なんに
南学校あるとかまじクソ(*o*)
ありえない
ストーブつかないのに
勉強なんてしてられっかよ


しかもあした個人写真撮影
けど私髪茶色いから撮れぬ(T_T)





3限は
せっくすとかさー
あのくらいじゃ
いつもと変わらないだろ的な
もう少しACROBATな感じがよかた



と下ネタも交えて


被災地の人の事考えたら
もお、どうにもこぉ…






原発も次のが爆発したら
半径300kmまであれらしいから
新潟も被爆するね

てか今ももうそうなんかな






食べ物やら生活用品やら何やら
みんな買いだめしてるむたいで
お店に全然ないみたいだね
ふぐちゃんも冷食やたら
買ってきてたよ´・д・`



飲食業はぴんちよー飲食店ね

マックはあれだし
すき家はあれだし

うん、あれだよあれ



バイト先もピンチー





もうなんか
ほんとに他人事じゃないよね
まじやばい

日本の状況こそ矢場らー










応援の気持ちやら
可哀相なんてものは
いらないって
同情なんて一切必要ないって


同情するなら金をくれ


ですね






あ、電話こなかったから
赤点無かったo(^-^)o!!
これで進級3年生~








結局いつも
私のブログは何を伝えたいのか
わかりませんね

小論文の評価もそんなんだった





だからおわる(^Д^)






ノシ