お金持ちきらい(笑) | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)


6:40行動開始
したはず
まぁどうでもいいが



今日はカス弘糞弘こと
カス弘(笑)とあいまひたー
いや、やっぱ糞弘らわww


ローソン行って
お昼やらお菓子やら
買って糞弘ん家!

あ、ちょっとだけ
また募金してきたよ




梅昆布嫌いなのに
食べつつ
色々してからのー

ベース弾いた!
とりあえず
密指一通り弾いた
がしかーしっ
ベースの弦2弦とも
押さえてやるのが
中々出来なくて…
うん
しかもだいぶ指が
開かなくなってたorz




ガゼのしりーとか
前は普通に弾けたのにー
むかっ






(中略)




ゆうたが帰ってきて
髪型見てみたら
なんかきめてたww
素敵らったわー!
ディアブロってたし




ひらせい行ったんだけど
なんかバイトの人で
イケメンいた!!!
安田の1つ上らしいっ
今度葵に聞いてみようw


久々にイケメン見たねw
でも眉毛微妙だった





そんな感じで
夜はカレー御馳走になり
帰宅




車ん中で
私一人でなんか言いはじめ
結果、泣いてしまう
といういつものパターンで
だいぶ面倒な奴だと
思われたと思う

まっ実際かなり面倒だしねー




悩んでるんです私だって
皆悩みなさそう
とか言うけどさ
それだってなんか悩み(笑)
とりあえず人並みに
悩み事はありますさ


けどこれは
誰にも言えない
言っちゃいけない
一人で抱え込むしかない

ほんと奴の荷が重い



はぁー








とりあえず
今日思った事はね…

(笑)


お金より愛(笑)


いや、お金より気持ち
です
(笑)







いやでもやっぱ
お金かな







お金で人を釣るのは
よくないよ
まじで



ほんとあの子みてると
そう思う


切なくて
涙出てくるもん






てかまじで
離任式泣きそうで
いやなんだけどww
けんきち居なくなるとか
だいぶ無理なんけどww








お風呂上がって
今に至るわけだが、
なんか蚊にさされた
感じのやつが
たくさんある;






じゃぬ ノシ