おけおけおけーい | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)


今日も結局朝寝坊してしまって
10時ころにやっと着いた感じ
 
 
家で色々して
 
 
お昼なったから
りゅーま氏(笑)と彼女さんと
からおけ~
 
 
水原やめて新発田行ったってゆー
 
西芝にRKT(笑)に似てる人いたよいたよ
 
 
 
BLOG-100810_131810.jpg
時遊館なんか子供が遊ぶやつあったしw
私もとりあえず入ったけど←
 
 
 
 
 
 
BLOG-100810_150201.jpg
思ったけどV系じゃないのが
歌いやすいね
点数もそっちのがいいし
 
 
 
んーと
アリス
ガゼ
シド
SuG
ディル
あんかけ←
アジカン
プラ
般若
歌ったよー
 
NEWS歌おうか迷ったあげくやめた
うん
 
 
 
LOVEどっきゅん歌われて
なんか途中で怒られて頭叩かれて
すっげむかついたまじで
きもいきもいきもい
 
 
はあー
 
 
 
 
バイトはお客さん誰一人きませんでした
楽でした
ゆきさんとV盤について話したり
松高のこと色々きいたー
面白かった(笑)嫌いだけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんとつまんない…