毎日ひきたて!毎日ドリップ! | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)


今日は5時半に起きた!
で化粧1時間くらいでして
また寝て結局起きたの8時半ころ
 
湿気むかつく~
 
 
送ってくれる人居ないし
月岡駅までとりあえずチャリ頑張った
若干濡れた
 
したら駅にれいな居たwww
誰だって話しだけどねうん
まぁいいや
 
20分くらい待って
馬鹿ひろ迎えきてくれた!
イカケンさんも乗ってた(笑)
 
 
 
でなんかそのまま3人で新潟~
マフラーまじ煩くてむかつくんだが
とってほしいんだが
 
 
3人でビルボ(笑)(笑)(笑)
てか馬鹿とイカケンさん並ぶと面白おかしい
イカさん小さくて可愛いwww
 
 
まぁた雨降ってきて萎えたよねー
髪もうねるし、まったくだ!!
 
 
 
 
 
で新駅のパーキングに車とめて
タバコやまで
3人で相合い傘(笑)(笑)(笑)
男2人と私(笑)
はじめて3人であんな小さな傘に入ったわw
私とイカさん連れ子みたいだったわ←
どーゆー関係ですか的な
まじうけたwww
 
 
ブラックデビル!!
ここなっつ~
BLOG-100812_212824_ed.jpg
 
めっちゃいいにおい←
煙草とは思えない!
パッケージ可愛くない?
デビル糞かわwww
ちゃんと乳首と臍あるっけね(笑)
火つけずにそのまま嗅ぐとリンゴジュースの匂い
ときめいたよ私!!←
 
 
 
 
うん
でまぁイカケンさんいつの間にか居なくて
めっちゃ車とばして星野
 
 
 
飯食って色々して首絞めて(笑)
ゴム膨らまして(笑)
BLOG-100812_161924.jpg
 
あと何したか忘れたけど
ペットボトル臭かった
 
 
 
でバイト先まで送ってもらったら
そこらに南の人居た(笑)
キャバ嬢みた(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
 
バイトは中々混んでました!
佐藤はきっと私より変態だ
カルビクッパ少し食べて帰ってきました~
 
 
 
 
今駅にいるけど帰りたくない
チャリやだつかれるー
バイク乗りたい…
大型ね!
隼のりてー!!