よっこら新潟 | ≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

≡⊂^⌒つ・ω・)っもいー★

一緒死のうか(´^ω^`)


BLOG-am_photo.jpg
今日はせなとらんとまるちゃんと~
献血行ってきたなり(^_-)-☆
あ、あきなも後で合流した
 
蘭はヘモグロビンが足りなくて?
出来なかったみたい
 
 
いやー気持ち良かった(*´Д`*)!
この前より針太かった気がするんだけど…
きのせいかな
まぁ貧血じゃなくてよかった!
 
 
 
 
でアルタ行って
ぷーらぷら
 
 
 
黒人さんのお店入ったよあそこの
普通に感じよさそーな人だった
今度一人で行って写メお願いしてもらお(^-^)/
 
 
 
 
 
で!
ドンキ行って
18禁コーナーでせなが
ろーたーかっけーとか感動してた!きもw
 
あとでんま…
 
 
 
 
シールとったね
 
BLOG-a2705a.jpg
 
 
 
あぁなんかデータBOXあなるばっかでいや…
 
 
 
 
駅もどって
あめんぼうでお食事
書くのだるくなってきたから
かかないけど
色々面白おかしかった
外人とやたら目があった
 
 
 
 
 
 
新津の待ち合い室にへんな雑誌おちてたし
こわ…
おちてたし…
 
 
 
 
 
 
月岡駅ついて一人でぼけーっと
虫眺めてから必死こいてチャリこいで帰ってきた
 
 
 
ゆうたさんと電話したwww
電話でも落ち着いた声でしたまじうけるww
私の返事が怖いって言われた
 
好きだわー(笑)(笑)(笑)
 
 
 
明日カラオケ行ってからのバイトです頑張りますでわ
 
 
 
EXILE行きたかったー
妹のかわりに行きたい
う゛あ゛ー
あきらかっけーよーう
 
 
 
 
 
 
てかまた前略消えたむかつく(´-ω-`)
折角かわいこちゃんと絡んでたのに←
 
別に前みたいに危ない事とか書いてないはずなんだけどなー
 
 
 
 
 
 
 
まぁいいや