ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




姉たちにも贈ったネックレスが届いたみたいで、

「かわいい!」って喜んでくれた✨よかった😊

Tシャツなどラフな服に合わせるのも、またよき。



犬を待てない











制服着てたから高校生だと思う。

まだ明るい公園のベンチで、女の子が馬乗りでラーブラブな様子。

なんと、破廉恥な。うらやま…けしからんね。

この暑い中そんなに密着できるのもすごい。


多分私とモゼがずっとそばに居ようが、2人の世界に入っているから、構わないんだろうけど。

私が気にするので、早々にモゼを歩かせようとワタワタしていた夏の日。





今日のモゼ


毎日暑すぎて目がつぶら(関係ない)。