ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




出川哲郎さんの実家の海苔、美味しかった!

味付け海苔は西日本じゃスタンダードだよね。


もうすぐ届くこれ。
袋に入れて洗濯機に放り込むだけらしい。
きったねー靴を準備して待ってる❤︎



会えないうちに両親は










あ、記憶の記が間違ってる…こういうこと増えたな…ワタシも…


母は耳が遠くなり、補聴器を買ったし、

父はつい最近目の手術をした。

姉は近くに住んでいるし、弟も同居しているから、心配は少ないけれど。

会えない期間が長いと、変化を大きく感じるね。

いろいろあるだろうけど、元気に長生きしてほしい。


まあ、一番変化を感じたのは、弟の後頭部だけど🤪



今日のモゼ


兄枕。