ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




犬用プールを買いたいな、と。

120センチでいいかなぁ。

オススメありますかー?



不登校の卒業アルバム撮影













「もし個人撮影に参加できないときはどうなるんですか?」

と聞いたら、

「これまでに撮ったものから選ぶことになります」

とのこと。

本人に聞くと「ほうほう、それは行かねば」というので、久しぶりに学校へ。


ゲームのコントローラーとイヤホンと一緒に撮影した。

みんなサッカーボールやぬいぐるみ、など色々だったね😊

クラス写真は仲良しの子と肩を組んで写るなど、

写真だけ見ると学校行ってない子とは思わないだろうなという溶け込みようw


ジゾーは小3の3学期からほとんど学校に通っていないので、

学校での思い出は少なめだけど、

将来懐かしく見返すことができたらいいね。と思う。



今日のモゼ


モゼのフローティングベスト買わねば〜。とブログで書いたら、フォロワーで飲み仲間のウニ子さんから、サイズ合わなくて余ってるのあるよ!と言ってもらえ、譲っていただく❤︎



ぴったりんこ✨



おまけがおまけの量じゃねー🤣



美味しくいただきまっす!



蛤とあさりの串焼き。

もちろんビールに合う〜✨✨うんまーい。


また別記事に書きますが、モゼ、本日1歳。

おめでとう㊗️🎉🎉