ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。







徒競走は、交流級で走るか・支援級で走るか、選べたようです😊



中学最後の運動会で感動














昔からのフォロワーさん、あのチョータがですよ!www


長縄を力強く回す様子に、感動。
最高学年として、下級生のことをあれこれと考えている時もあって、
お兄さんなにってきたなぁと思うことがある。

チョータはチョータのスピードで確実に成長しているよね。
と再確認した中学最後の運動会。


しかし三年生の中にはもう大人かっ!?というような体格の子もたくさん。

みーんな、大きくなっていくねぇ。



-------



がっつり全身が日陰!



運動会の時も大活躍。

メンズサイズで、大きいから全身が影になって最高にいい!

折り畳み特有のグラグラした不安定感もないし、柄が長くて持ちやすい。

これは本当にオススメしたい!!





今日のモゼ


お散歩中、座り込み動かなくなること多々。(困)