ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






イベントバナー


柔らかい天然素材ラフィアで編まれたハット。



むちゃくちゃ深く被れて、日焼け防止に最適。


しゃくれてんな。


軽くて柔らかいので、畳んでバッグに入れておけば、サッと取り出せる。



柔らかいので、被った時にツバがいい感じにカーブを描いて、なんだかエレガントに見える。(下の画像参照)

ツバが大きいので小顔効果もある。


エレガント…とは。タンクトップだし笑笑


私はナチュラルを選びましたが、他の色も素敵✨


\30%オフクーポンあり!/

pr


もう一つ紹介。

ハットと同じく、夏は大活躍の『日傘』。


紫外線遮蔽率、遮光率100%。



日傘って、折り畳み式が多いイメージ。

カバンにいつも常備できるようにそうなっているんだろうけど、その分風に弱かったり、サイズが小さめだったりするよね。柄も短いので、持ちにくいときもある。


個人的に、カバンに入れられるコンパクトさ、いらない。

それより、大きくてしっかりしたものが欲しい!と思っていた時に、ぴったりの商品ミッケ!!



この傘は、折り畳み式ではない普通の一本傘。

ジャンプ傘なので、ボタンひとつで開く。

もともとメンズ向けなので、開いた時の大きさ104センチと体の広範囲を影で覆ってくれる大きさ。

しっかりとした骨だから、グラグラしないし、全長85センチで柄が長いから持ちやすい。



雨の日も使える晴雨兼用👍

梅雨時期は雨の日も紫外線量は多いらしいですゾ。

大きくてしっかりした作りなのに、460グラムは軽いほうじゃない?

父の日のプレゼントにもいかがでしょう。



この夏は、帽子と日傘で、日焼け対策バッチリだ〜♡


\25%オフクーポンあり!/

pr



着用商品。





嫌な予感の着信・後編





修学旅行中の先生からの電話。

続きです














先生、まさかの間違い電話。

ビビったー、けど、よかったー😭。


帰ってきたチョータ、むちゃくちゃ楽しかったらしく、

しばらく旅行の話が止まらなかった😁。



お小遣いたくさん余らせて帰ってきた😅




今日のモゼ


初チェリー。


きゅうりは嫌いなのでペッってされる。🤣