ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





アフリカン柄キターーー!!

エスニックの中で一番好き♡

多分前世アフリカのどこかの人じゃないかと思ってるくらい惹かれる。


✨トップス


✨パンツ


✨スカート


✨ショルダーバッグ


✨トートバッグ






スマホがない④



続きです














「みんなで音を出さないようにしよう!」と言ってシーーーーンとした中で、固定電話から電話してみたけれど、分からなかったらしい。

私も自分のスマホから電話したり、スマホを探すアプリで探してみるものの反応がない(数時間前の自宅にあったときのデータから更新されない←初めて使ったので使い方間違えてたかも)


(もうここにはないだろうな…)と思いつつ、ジゾーには「明日また探しにこよう」と言って、帰宅を促す。

我慢していたけれど、車に乗る前に大きな声で泣き出すジゾー。



続きます




今日のモゼ


頭にトサカ乗せられるモゼ。


ビビりっ子だからチキンが似合う。