ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





スマホがない











子どもって、なくすよねー…


続きます






【八年前財布を無くした私。】


この前は職場の駐輪場(誰でも入れる)にて、カバンを自転車のカゴに一日中入れっぱなしだったことに、仕事が終わってから気づく。

クレジットカード、銀行カード、マイナンバーカード、現金1万数千円、田中の飲みパス(←、諸々入れていたので、カバンがカゴに入っているの見て血の気が引いたよね。

しかし、何にもなくなっておらず。

無事だった。

治安のいい街、ありがとう😭😭😭





今日のモゼ


野いちごを初めて食す。


洗濯物畳みのお手伝い。

どいて