ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中3・小6の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




夏ワンピ


pr



なんと言っても柄がかわいい。

一枚でエスニック気分になれるワンピース。


ポリエステル100%、肌触りがサラサラ。


盛り袖で二の腕が気にならない。





同じ柄でロングとショートがあるよ。

無地も展開されてマス。

海やプールで水着の上から着てもいいかも✨


pr



夏はギンギラに。



バッグが2つボタンで繋げられるよ。

表面はこれでもかってくらいギラギラ。w

でもそれがかわいい。



スマホとクレカや現金も入ってちょうどいいサイズ感。

夏はずっとこれだな!



あやうくノーパン










このあとパンツは死守したが、

歩道の真ん中で叫びながらぐるぐる回るおばさんは滑稽であったろう。