ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




​半額!美味しいものと使えるもの


\ポイント4倍デー/

イベントバナー

 


テレビなどでよく見かけて、一度食べてみたかった、博多のぐるぐる巻き皮の炭火串。

私たちが九州にいた頃から名物としてあったらしいのだけど、見逃してたわ〜。



炭火で一本一本じっくり焼いてから冷凍された串がパウチに入っているので、温め直せば直ぐに食べられる👍

キャンプで炭火で焼いたら絶対美味しいはず❣️だけどこの前のキャンプに持って行くの忘れたー😢

なので、今回は家でレンチン(袋に切り目を入れて)、その後トースターで表面をカリッと焼いて試食しまっす。



うまい!

想像通りの味、なんだけど、焦げ目がカリっと、中はムチムチ♡

辛いもの好きな私は七味唐辛子をたくさんかけて、もちろんビールと共に。

最高じゃー❣️



10〜100本と選べます。
宴会にあったら嬉しい逸品。

\1と5のつく日は半額だと‼️/

pr



何枚あってもいいタートルネックのニットは、何枚あってもいいよねww

ちくちくしない、ほどよいゆるさがウリとのことで、全くその通り。

締め付けられない。


指穴がアクセントになってかわいい。

首の繋ぎ目がないデザインも好き❤️



首の締りも程よいから、息苦しも感じない。

仕事に行く前にパチリ。

(こんな派手な格好で出勤している🤪)



私はBlueを選んだけど、春に向けてホワイトも欲しいところ。

\クーポンで半額になるよ!!/

pr



いざ働いて。不登校児とパピーの留守番



続きです












大抵はオットが在宅ワークの日か週末にシフトを組んでもらっているので、

ジゾーやモゼが一人きりで留守番ということは少ない。

が、どうしても私もオットも出勤の日もある。

しかし、長くても5時間程度なので、モゼも大人しく待っていてくれた。


スッと出て、スッと戻る。

家族はいなくなることもあるけど、必ず戻ってくるし、なんでもないことだよ〜と、

分離不安にならないように練習していたのも役に立ったかな😊


不登校児とパピーの留守番については問題なくやっていけた。