ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




頭をどこかに置いて寝るの好きだよね♡



キャンプでもフリーになるので、ソフトケージがほすぃ。





雑魚寝の幸せ



最近、夜寝る時はサークルのドアを開放して、フリーにしている。

おトイレしたくなったら、自分でサークル内のトイレに戻り用を足せるようになったのと、

夜寝る時はおとなしいので笑笑


そうすると、こんな幸せな風景が拝める。



ジゾーに寄りかかって寝る💤モゼ。



はー、かわいい。



オットと交互にリビングで寝るシステムは変わらない。



モゼは最初は一緒に寝ているが、

しばらくすると自分でケージの中に戻っていく😁。



そして明け方になると、オシッコに起き出し、

そのついでにまたサークルの外に出てきて、

寝ている誰かの横で一緒に寝る。



夜中1時。

私の寝る場所どこ。w



朝7時のモゼ。



全開。w



寒い朝、暖かい塊が横にいるって…


幸せ〜😌


小さな家なので、モゼをフリーにしだすと、

もはや人が犬小屋に住まわせてもらっている状態ww