ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






結婚記念日


オットとの結婚生活、23年目突入。

人生何があるか分かりませんが、

その時その時を楽しく生きていけたらいいな。



結婚記念日だけど、夫婦バラバラ。

私はジゾーと2人で夕方からお出かけ☺️

オットは明日からソロキャンプ。

23年目ともなるとね😆



電車に乗ると寝ちゃうマン。




実写が見たいとのお声をいただいたのでww


「どうもー、赤血球白血球でぇーす」





その時その時を楽しく生きてます。



今日のモゼ


衝撃…‼️

一回しか着てない服が…


サイズオーバーっ‼️


見事につんつるてん。🤣

もっと着せときゃよかったー!