ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




イベントバナー

 

日用品は本当に助かる。


急に寒くなって欲しくなるモコモコたち。







とりあえず就寝時間までは飲まずにいようかな😁

そこからあと万が一、お迎え要請があった時は、タクシー呼ぶ😆

近くにいることはジゾーには内緒🤫。




姉妹犬との再会


2週間も過ぎちゃった💦

モゼの姉妹犬「きなりちゃん」と遊んだ思い出♡


場所は厚木の「ドッグランたまご」。



養鶏場の一角にあるラン。



砂地。

バスケットコートより大きくて、サッカーコートよりは小さいくらいの大きさ。

小型犬エリアが低めの柵で分けられているのみ。



アジリティの坂道(?)みたいなものが置いてある。

東屋が一つ、周囲に人間が座るベンチ。

とってもシンプル☺️。



きなりちゃん、登場♡


きなりちゃんは、モゼが我が家にやってきた日に一緒についてきてくれた、あの子。




会った瞬間から、永遠にワンプロするニピキ。



ガウガウ



ギャウギャウ



お水休憩も一緒〜😆



ボールを取り合い。



先輩わんこたちにも絡んでは、怒られ😆



わちゃわちゃ、わちゃわちゃ、

3時間エンドレスで遊んだよ。



最後の方はきなりちゃんにやられっぱなしのモゼ。

キャンッと泣く場面も😁



若いもんは若いもん同士の遊び方があるのか、

先輩わんこたちは、仲間には入らない。





パピーめんどくさ…って思われてそう笑笑



姉妹の写真が撮りたくてオヤツで釣るも、

まだまだじっと出来ない〜😂



こうして姉妹が並ぶと分かる。



モゼ、目ちっさ。


きなりちゃんが普通のラブサイズなのよね、きっと。



おモゼ…瞳が小さくてもかわいいよ。

強く生きてこ。

(人間界の一般的な美の基準に私が勝手に当てはめてるだけです)



名残惜しいけれど、たっぷり遊んでお別れ。

そう遠くないところに住んでいるので、また会いましょう‼️



ドッグランたまご、では新鮮な美味しい玉子も購入できる。

この玉子、なんとか大学が調べて、旨味成分が日本一だったとか。



ドッグランとのセットで1200円(税込)。



醤油でなくて塩で食べると、玉子そのもののおいしさが分かるよと聞いたので早速。



うんまいっ‼️‼️

これは行くたびに買っちゃうね♡



ドッグランたまご


【Google情報】


5:00〜16:00と、早朝から営業している。

1頭/600円(時間無制限)、人間の利用料無料とコスパ最高❗️


【公式ブログ】