ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。




もこもこでかわいい❤️




ウェディングツリー似顔絵


キャンプ仲間の結婚式用に「ウェディングツリー」を描いた☺️



最近の結婚式はこんな演出があるんだね。

本来は木のイラストに葉っぱをつけるように、参加者の指紋をつけていくらしい。


2人の好きなものを入れ込んでバルーンで未来へ飛んでいく風にしてみたよ☺️


結婚生活で一番必要なものは何でしょう?

緑(経済力)

青(尊敬)

ピンク(笑顔)

我慢・忍耐(オレンジ)

願いを込めて指紋を押してもらうとのこと。

…私は…オレンジかな😏


実際に指紋を押した様子は見てないんだけど、新郎の顔にたくさん押されてたらしい(こらーっ笑笑)


新郎による力作・雑誌風のプロフィールもステキ‼️

ポッキーの日に式だったので、似顔絵付きポッキーも。



昨晩は二次会に参加させてもらい、2人をお祝いしてきた。

この年になるとなかなか結婚式には関わらなくなるから、こういうの久しぶりだったなぁ😆

幸せのお裾分け、いただきました〜♡


末長くお幸せに♡



今日のモゼ




あ、間違えた。



椅子を枕に寝る子💤