ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






カバー力の高いファンデーションが欲しい!


日頃、アウトドアにいることが多く、モゼが家族になってから毎日散歩にでるようになり…ガンガンに肌を日光にさらしている私。

まあ、すっぴんのお肌はひどいもんです。シワもあるけど、最近はシミがあちらこちらに〜、濃くなってきて〜😂

それもあって、年齢を重ねるにつれて欲しくなるのが、カバー力。

いろいろ諦めている美容に疎い私だって、シミは目立たないほうが嬉しい。


今回、そんな私の願いを叶えてくれるかもしれない商品をお試しさせてもらった。



カバー力が高いと評判の

銀座ステファニー化粧品

Aluce luce Plus クッションファンデーション

(アルーチェルーチェプラス)


大人っぽいケースが素敵✨

蓋を開けると、リキッド状のファンデーションが染み込んだクッションが。

早速使ってみる。



付属のパフ(クッションファンデと相性の良い特殊な高密度パフ)で軽くポンポンととり、

肌にもポンポンと乗せていきます。



これまでもネットで適当に見つけたカバー力が高いという謳い文句のファンデーションを試したことはある。

でも本当に厚塗り!って感じの見た目になってしまい、つけたあともベタベタ、時間が経つとほうれい線の部分にファンデーションが集まって最悪な状態に…。

それ以来、薄づきの、ほぼ美容液というファンデーションに落ち着いていたのだけど、その特徴ゆえやはりカバー力はそこまで高くはない。


さあ、アルーチェルーチェプラスクッションファンデーションはどうだろう?!


お肌にポンポンポーン。

アロマのような癒される香りがしたよ。



むむむ!

シミ、目立ちにくくなったのでは?!

シミの部分に重ね付けすると良いとのことで、そこだけさらにポンポンとやっている。


アルーチェルーチェプラスクッションファンデーションをつけて、一日過ごしてみた。

着け心地、ベタベタしない。

しっかり密着する感覚があって、ほうれい線にファンデが溜まるようなことがなかった。



ほっぺが垂れてきた、45歳のリアル。

でもほら、シミは目立たちにくくなってない?


アルーチェルーチェプラスクッションファンデーションは、パウダー含有量が多く、銀座ステファニー化粧品のクッションファンデーションで最も高いカバー力なのだそう。

そのパウダーは、大小様々な大きさの球状粉体が、肌表面の凹凸をぼかす“ソフトフォーカスパウダー”。

すなわち光の乱反射を利用して、肌をなめらか風に見せてくれる😁



40代のドアップばかりだとアレなんで、間にモゼ挟んどきますねww


そして、カバー力だけじゃない他にも嬉しいポイントが。

銀座ステファニー化粧品独自の配合バランスで、約70パーセント以上(※1精製水を含む)の美容成分が配合されているとのことで、罪悪感が少ない😁

しかもSPF50+/PA++++

メイクする前に日焼け止め塗るのすごいめんどくさかったけど、塗らなくていい!

日焼け止め以外にも、美容液、化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、ハイライトと一つで6役!

無茶苦茶、時短簡単!

私と同じズボラ民にもお勧めしたい。



さらに嬉しいのが、

初回限定、詰め替え用のリフィル付き!!

約2ヶ月使えてとってもお得〜♡




高いカバー力なのに、気持ちいい着け心地、よれにくい、一つ6役で時短、しかも詰め替え付き。

嬉しいクッションファンデーションはこちら。


#PR


今日から使える300円オフクーポンあります⭕

イベントバナー

 


しかも今日からお買い物マラソンで

イベントバナー

 

明日は5倍デーだよ〜👍

イベントバナー