ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。


\定期購入でずっと使っています😊/





前記事に、たくさんのコメントをありがとうございました。

ただそこに居てくれるだけで癒し。ですよねぇ、ワンコって。

家族みんなを癒してもらうという大きな任務を負わせるつもりはないのですけどね😚。結果的にそうなりそう。












純血種には純血種の、雑種には雑種の良さがありますよね。

実家ではずっと雑種のワンコを飼っていました。

コメントでも「保護犬はどうですか〜?」と何人かの方が書いてくださっていました。

我が家でも「保護犬」は選択肢の一つです。

これまでに3回、里親募集のわんこに会いに、足を運んでいます😊。



(シリーズ・我が家にわんこがやってくる。は、不定期に続きます。)