ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2・小5の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






Global Camp Festivalへ!


普段より濃いめのアイシャドウ。

オレンジ&ピンク。

相変わらずのメッシュコボちゃん刈り上げスタイル。


コジワ…😁ま、いいや。


こんな派手な出立ちで、出かける場所は…





今年もやってきました!

大好きなエスニック雑貨のお店・チャイハネが主催する『Global Camp Festival』!



大好きなイベントキャンプ☺️💕

行く前からワクワク。



【昨年参加した時の様子】



今回は、家族4人分の自転車も積んで持っていく。

サイクルキャリア、初めての出番。



チャリのために散財するのはこれにて打ち止め🤪



昨年はアスガルドでギリギリだったので、今年は小さいテント2張&車中泊のコンパクトスタイルで☺️

(でも今年はサイトの区切りをきっちりとはしてなかったな。ふわっとフリーサイトな感じでした。)




ニンジャテントにジゾー、

車中にチョータ、

ローベンスのロッジ3にワタシとオット。



カーサイドタープ下にリビングをセットして。

うんうん、このスタイル悪くないかも。



ハイエースにドンピシャサイズの男前タープ。



チャリが4台あると、ヘルメットも4個なわけで😆




会場の富士山YMCAは、牧草地のようなボコボコした土地なので、夫のグラベルロードで走るのは楽しいかもね。



柄のマルチクロスを、テントやタープにかけている人がたくさんいた。

便利だしかわいいよね。

チャイハネ好きのキャンパーさんはよくやる技😆




もちろん、今回もご飯は作る気なし。

美味しそうなフードをたくさん買ってきて、お昼ご飯。



桜木町にブルワリーがある、『横浜ビール』さん。


リユースカップに並々注いでもらう😆

泡より液体多い方が嬉しいビール民なので、嬉し💕



お昼ご飯中のイナピーさんを見つけてお写真を撮っていただく。

イナピーさんは新宿のチャイハネの店長でもあり、チャイハネ公式インスタグラマーでもあるので、チャイハネ好きの間では有名人☺️

(自分だけ顔隠してごめんなさい🙇‍♀️)

生イナピーはかわいかった。


【いなぴーさんInstagram】



最近チャイハネから発売された、ランタン・キャンドルホルダー。

たしか、さいとう夫婦さんのYouTubeで観て、これはかわいい❤️絶対売れる。と思って、すぐに購入したもの。

予想通り大人気らしい😁



小さい方は売り切れたか見つけられず。



大きい方にはフックが付いているので、LEDランタンなどを吊るすことができる。




小さい方にはフックはないけど、

ちょうどこの前我が家にやってきたマイクロライトがマグネット付きだったので、底面にカッチリとセットできた👌

もちろんキャンドルを入れてもオッケー。




点灯させるとこんな感じ。



種類も豊富で、こんなにかわいいのに900円〜2000円台!!

複数個買ってる方も多くみえました。

わかるわかるー。

うちもまだ欲しいもん。(次は青かな😁)


可愛すぎて悶絶







続きます。