ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中2チョータ・小5ジゾーの兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。






続きです


美容室を出て、チョータが泣いているのに気付く。

声を出すことなく静かに涙を出している。














30分の合間に、気分を転換できるかと、甘い匂いのするケーキ屋さんに買い物に行ったりもしてみたのだけど、気持ちの荒ぶりは収まらず。

何度かスマホに絵を描かせたり、選択制で指差ししてもらったりして、彼の気持ちを聞くことができた。



続きます



 


トップブロガー勉強会&懇親会でいただいたお土産シリーズ。

ダンボールいっぱいに(重いので郵送してくださった)、

くれすぎじゃね?ってくらい🤣いただいたので、少しずつご紹介。

(PRでなく勝手に紹介してます)



S&Bの『にんにくゼロ おかずラー油』。

辛いもの大好きなので嬉しい💕

にんにくが入っていないのは、人と会う前など気をつけたい時に嬉しいポイント。



ある日の1人昼ごはん。(丁寧じゃない暮らしをしています)

ご飯の上に味付けなしのスクランブルエッグ。

その上からこのラー油をかけただけ😂


でも、うっまい💕

ザックザク食感のフライドオニオンとナッツがいいアクセント。

マイルドな辛味なので子どもたちもいける。

次は冷奴と食べよ。

(追記・インスタントラーメンに載せても最高であった。丁寧じゃない暮らしをしています(再))



店舗で買えます。


素敵なお洋服や雑貨の数々も。


ボリュームフレアギャザーキャミワンピース。
Mサイズ、Sサイズ2枚も入ってました😵。
色はモカ。(ラクダ色って言っちゃった)
さらっさらのポリエステル生地が、肌触りが冷たくて気持ちよくて、これからの季節に嬉しい。


ロゴT。私がいただいたのは白×赤ロゴ。
おしゃれなフレンチスリーブ…私の腕は露出すると逮捕されそうなので何か羽織るつもり。


スマホショルダー。
ロングとショートのベルトが付属しているので、肩から掛けたり、鞄に付けたり、便利。
小銭やカードが入るポケットもあるよ。
ブラックが入っていました。


すでにファッションブロガーの皆々様がサラッとおしゃれに着こなした画像がありますので、
正しい着用例はそちらをご覧いただくとして…
ストレス太りでまた60の大台に手を出しそうな大人女子ボディの私も私なりに着てみたいと思います。

ロゴT、キャミワンピ(Mサイズ)、スマホポーチ。

ワンピMサイズはかなり生地がボリュミー。歩く姿は優雅かも。

いつも原色ばかりの女なので🤣、ニュアンスカラーは着こなす自信なし。

同様に黒もあまり着ない。

懇親会の時にも着ていた柄ワンピを羽織って、サングラス、ピアス、スニーカーをスマホポーチに合わせて黒にした。

これが俺の精一杯だ。





もっとエスニックにしよかー。

キャミワンピ(Sサイズ)。

私のボディでも、Sサイズも余裕で着られたよ。

ガラガラの羽織(シーカーデ)は薄手で、二の腕隠しにもってこい。
水着の上からも着られるやーつ。
下に履いてるフリンジパンツは好きすぎて3色持ってます🤣



ストール巻き巻き。

無地の服の日は、頭にインパクトがある柄ストールを巻いときゃ、手っ取り早くエスニックに見えるよ。


腕の太さは気にしないで。