ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





1箱無料のベニズワイガニ・ポーション


キャンプレポもAさんの話も途中ですがっ。

美味しいものの紹介をさせてください。


女子ソログルの夜ごはんは、

なんとなんと贅沢な…



紅ズワイガニのポーション❗️❗️
で、かに鍋。

…カニ、大好きだけど、剥くのは好きではない🤣
あとハサミの部分とか、細い足はいらない。
そんな私にピッタリの、
・すでに剥いてあって
・太い脚の部分だけ
の食べやすい、食べ応えのあるカニが〜、
キャンプの前日に届いたのです💕

これは持っていけ、という神様のお告げだな。
と、キャンプの晩は『カニ鍋』に決定👍

PR


おなじみ350缶で大きさ比較。

うん、申し分ない大きさ💕



全部で20本入り。

1人じゃとても食べきれないので、もちろんお裾分けもするつもりで

全部持っていく(オット、泣く🤣)



焚き火の火で、煮ます。

ふぁーっ、いい香り。



鍋から取り出して、直でお口にイン❗️

うっまー💕

そして食べやすい〜っ。



鍋の残りの汁で、翌朝カニ雑炊にしたんだけど、
カニの出汁が出まくった濃い〜〜〜っ激うま雑炊ができました。



大満足💕

そんな紅ズワイガニが、スーパーセール中は10%オフ

しかも、



3パック買うと、ひとパック当たり2,070円オフのクーポンが使えるので、
実質1パック分が無料になります❗️❗️

これに今日は5倍ポイントもつく場合があるので、定価よりかなり安く買えることになりまっす。
親族同士で一緒に買って分けっこするのもいいかも💕



デカすぎ超特大エビフライ

もう一つ、ご紹介!


350缶を余裕で超えてくる大きさ、

全長20センチの超特大エビフライも届いた〜❗️



しかも、5本×2パック。

エビフリャーといえば名古屋、名古屋から届いたのミャー😽


PR

うまく上げるコツは、レンチンして少し解凍させてから揚げることらしい。
(目安時間は同封のチラシに書かれています)
うんうん、こんなに大きかったら一回解凍させとかないと中まで熱が入らなそうだもんね。

揚げ物用鍋には入りきらず🤣、フライパンで揚げたよ。
トングで持ち上げると、身が重い…🤣
とにかく、長くて太い✨



エビフライといえば、タルタルソース。

柴漬け入りで作ったよ。

さっぱりしていて美味しい💕



定規を当ててみました😁



皿に盛ると、さらに圧巻。



口に入れると、衣との隙間が…ないっ!

それくらい身がギュッと詰まってる❗️

正直こんなに太いとは思っていなかったので、噛んだ瞬間、エビの存在がすぐきてビックリ(OvO)。

ぷりっぷり💕

一口で口の中がエビでいっぱいに…💕



揚げて後悔…
1人1本でよかったな…🤣

デカすぎて、一本でお腹いっぱいになるよ😍😍

何回かに分けて楽しめるな😁



そんな超特大エビフライが、

本日限定で10%オフ

さらに19時から5時間限定で555円オフクーポンも配布されます。




クリスマスや年末年始のごちそうに、冷凍庫にスタンバイさせておいても良き❗️

本当に大きくて大満足でした💕




イベントバナー


イベントバナー

 



\月イチソロキャンプYouTube/