ようこそ!

ご訪問ありがとうございます。
このブログは中1・小4の兄弟の成長を絵日記や4コマ漫画で記録している育児ブログです。
全てのコメントにお返事はできない時もありますが、ありがたく嬉しく読んでいます。





20年前の若かりし頃、人間関係で学んだお話。

本筋を変えないように、少しフィクションも入れて描いています。

一つの物語として読んでいただければと思います😊

続きです。
























もちろん、仲がいいに越したことはないんだけど。
どうしても合わないなぁ…というならば、
仕事に必要な時だけ、必要最低限の会話でいいじゃん。
ただの会社の人でしょ。


オットの言葉に、


「同じコミュニティの人とは必ずしも仲良く…しなくてもいいんだ…」


と目から鱗が落ちまくる🤣


自分にはない考え方だった。

人と人の関係って「仲良し」か「仲良しじゃない」以外にもあるんだ…

ローランドみたいに「俺か俺以外か」じゃないんだ🤣



続きます。

水拭きまでしてくれるブラーバも半額❣️
ワンティグリスのソロホームステッドTCが!!
明日12/7 21時から16張限定で半額だって❣️
トラ連れキャンプしたい❗️(でもソロテント買ったばっかりだから私は諦める😂)



\月イチソロキャンプYouTube/