ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。

福袋が届いたゾ



オットは仕事が始まったが、子どもたちはまだ冬休みなので、私もまだまだ冬休み気分♡


そんな中、チャイハネの福袋が届いた〜!

段ボールを持った感想、「重っ❣️」🤣。

箱にこれでもかと、ぎゅうぎゅうに入っているのが嬉しい。



私が購入したのは10,000円の福袋。

いざ、開封❣️

ワクワク💕

取り急ぎ中身のご紹介。




雑貨

洋服だけだと思っていたので、雑貨やアクセサリーまで入っているのは、ラッキーな気持ち。


(写真暗い💦)


ブレスレット2点

リング2点

ストールピン2点

チャーム1点

メガネケース1点


さらに、リュック。

フクロウ手袋(使わないかもなので袋から出さず)

赤いグローブ

レインポンチョ(同じ柄の傘を持ってた♡)



夏物ロングスカート

夏に着たら爽やかな白!



夏物刺繍ワンピ

着回したくさんできそ。



刺繍がかわいい♡

色も好み😊



パーカー

こんなものは何枚合ってもいいですからね!(ミルクボーイ)



コーデュロイのパンツ

これまた着回ししまくれそうな♡



ストール×2点

チェックって2万年ぐらい着てない気がするけど、これを気に使ってみるかな。



帽子

びっくりだったのは、帽子が3点も入っていたこと。しかも全部かわいい💕

帽子大好きなので嬉しい😆😆😆



ちょうど東京卍會に入ろうと思って(←)、ド金髪にした日だった🤣

今の髪色に合う〜♡


オレンジのキャップは被り方の正解を探し中😂


付いていた値札を合計したら、58,850円😁
値段だけなら相当お得よね。

福袋って、好みのものもあれば、正直これは使わないかなぁってものもランダムに入ってる。
わぁ♡とか、あー⤵︎とか😂言いながら、
当たりも外れも噛み締めて、袋を開けるワクワクを楽しむ。
それが福袋の楽しいところだよね〜。
1万円で十分に楽しませてもらいました。

(しかし、初め使わないかなぁと思っていても、着てみたら意外に似合ってて❣️
その後ヘビロテで着てた…ってことも過去に多々あり😁)

チャイハネの福袋、5,500円のならまだ在庫あるようです。
今年の始まりにワクワクを買ってみては😁


アクセサリーの福袋もあるよ。




最近よくある選べる福袋は好みを外さないから安心。




 
  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram