ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。


キャンプ中に寄ったアジアンオールドバザールが、私にとっては楽園過ぎた🤣

エスニックなものが3つの店舗に所狭しと置いてある。




チャイハネ (アミナ)の商品も結構あったー😊


このヤモリちゃんは我が家にもある😁



アジアンな食材も。


水牛ネックレスが300円とかで、安過ぎて興奮。


3つ、衝動買い。
重ねてつけてもかわいい💕
オットも付けられる。

ポーラー?🤣

あとUMAじゃなくて馬の飾り。
とりあえず魔除けにテントの入り口に飾っとこ😁



そして、
衝動買いしたキャンプギア…




ジャ、ジャーン、ジャンベ❣️

前々から欲しかったのだけど、程よいものが見つからなかったのだ。
このジャンベは、見た目も可愛くて、サイズ感もちょうどよくて、そして安かった❗️
…しかし完全にジャンベはロマン枠だよね🤣
物を減らしたいとか言いながら、こんなものを買ってしまったのは間違いなく、キャンプでテンションが上がってたからだな😜
今週末持っていこう💕


※キャンプ場によっては楽器の演奏や音楽を流すことが禁止のキャンプ場もあります。事前に確認しましょう👍


---------


YouTube、そっと3本目をアップしてます。



---------


ジャンベの音って心躍る。

私、前世はアフリカに居たと思う。

(でも壊滅的にリズム感ないのなんで)







アフリカン柄にもすごく惹かれる。

でも秋冬の商品って、アフリカン柄は少なくなるのよねー😁

だから私は、中にがっつりインナー着て薄い生地でも頑張って着てます😂


全部好きな柄💕

イベントバナー

 




 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram