ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。


2日連続キャンプ。
1日目は母子キャンプで、こんな絶景のもと😁




朝、テントから見えた最高すぎる景色。




グルキャンでした。




2日目は、オットも合流し、
富士山は見えないが、お風呂とブランコがあるキャンプ場へ。




ブランコあるのは知らなかったんだけどね。
子どもたち大喜び💕




10月はHalloweenだし、カラベラちゃんにお供してもらおう😁


キャンプの様子はまた後日、キロクすることとして、
取り急ぎ、これがむちゃくちゃ良かったのでご紹介❣️





キャンプの設営で、私が一番嫌いな作業、インフレータブルマットの空気注入。
毎回、4枚膨らますのに、酸欠になりながらやっていた😨…

それが、これがあると1分足らずで、自動で空気が入る❣️❣️

しかもしかも、逆に空気を抜くこともできる❣️❣️
空気を抜くのも1分かからない。

インフレータブルマットを膝で踏みながら2.3回巻き直さねばならなかったあの作業がなくなった❗️

超絶便利❗️❗️


いろんなタイプのアタッチメントがついているので、浮き輪やバランスボールなど、空気を入れるのが大変なもののほとんどに使える。(物によっては手で押さえる必要があります)


手のひらに収まるくらいのサイズなのに、優秀すぎるよ、この子。


LEDライト、スマホの充電機能がついたタイプも。



 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram