ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。
 

お友達のきむらまいこちゃんの似顔絵を描いたよ。


愛犬のポメちゃんも一緒に💕

むむ、このカラーは?🤔🤣



肌がつやつやで羨ましい。
いつも、お顔のどこにポイントがあるかなーと考えながら描くけど、まいこちゃんは断然、唇❤️が魅力的❤️

ファッションライターとして、等身大の真似しやすいファッションを提案してくれている、まいこちゃんのブログはこちら。




---------------





以前、ステッカーの似顔絵風イラストを依頼してくれた、YouTuberの『ゆちゃん』が、この度アメブロを始めました✨✨👏
さすが道産子、マイナス26度の中でソロキャンプとは…しゅごい。
これから毎日更新するそうなんで😁、北海道のキャンプ情報や、マイナス何十度の雪の中の映えてる写真など、なかなか他では見られない記事がきっと今からどんどんアップされるはず😁。
ぜひフォローしてお待ちを〜💕
現在10ヶ月のダンクくんのキャンプエリートとしての成長も楽しみ😍



---------------




朝5時起きでやってきたけれど…

お目当ての予約なしで行けるキャンプ場は、朝の7時10分の時点で満杯🥺。
そのまま、キャンプ場ジプシー…になるところだったけど、どうにか泊まれそう😮‍💨


台風のせいで😡、2泊から1泊になってしまったけれど楽しむぞ〜。



今回はサーカスTCDXを、



お座敷スタイルに。



全面のフロアシート、買ってよかった💕








キャンプギアはルームにも載せています。
  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram