ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。














っていうのを、
『テント』でやってしまった。


定価は20,000円くらいの、かわいい柄のテントが訳ありで5,500円だったので、


つい、出来心でポチッとしてしまったんだけど😁



悩んで悩んで、(夫の希望も入れて)最終的に決めたのが、右のNANAのほう。
やっぱりパキッとしたデザインに惹かれる。
(ちなみに数字の、4と7がデザインのベースになっている。)

どっちも単体でむちゃくちゃかわいいんだけど、
自分の普段の好みに合わせるなら、赤いほうのYONだったわー❗️❗️

って、いま激しく後悔している🤣




何が【ワケアリ】かというと、

本体裏面の生地に加工のベタ付きがある商品がございます。
商品としてご使用には、問題ございませんがベタ付きが気になる方はご購入はお避けください。
ベタ付きにより、ポールが通りにくい可能性がございます。ご了承ください。


と、いうことらしい。
届いて、玄関前で設営してみると、
記載の通り、ポールが滑りにくく、入れにくいし、抜きにくい。
べたつきというより、柔らかいレインウェアの生地に似た感じの手触り。
ゴムっぽいから引っかかる感じかなー。
実際に何かが手についてベタつくわけではナイ。




でも、レビューにあったように、ホームセンターに数百円で売っているようなシリコンスプレーをポールにかけたら難なく通るようになった👍




フロント面と、天井の一部が網戸。
背面に網戸はないので、フライシートを被せていると、風の通りはよくはないかな。
スカートもないので、春か秋に使うのが良さそう😁

ちょこっとだけ前室があるので、靴などは置けるね。




130×210×110(h)
重さ2.45キロ

2人で寝れないことはないけど、
荷物スペースとかも考えると1人用かな。
ソロキャンプや別居スタイルの時に使おうと思う。




収納袋も同じ柄♡




赤系の服を着ることが多いし、持っているギアとかの組み合わせを考えても、やっぱり赤だったかな〜…😭
いや、かわいいよ、かわいいんだ、かわいいんだけど、私が買うなら赤だったかなぁぁああ❗️❗️

明日、ソロキャンプに行くので、いい感じにコーディネートできるか頑張ってみようと思いまっす。
夜、周りに迷惑でなければインスタライブも😁


 
あなたなら、どっち??😁

そっちかい!


スーパーセール明日まで❗️

イベントバナー

 





 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram