ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。




















なんなら、ローマ字入力よりフリック入力の方が断然早いよ❗️

ブロガーなのに、恥ずかしい。
逆に、かな入力ならむちゃくちゃ早く打てるけど!🤣
どうしたら覚えられるかなー。
とにかく打ちまくるのみ?

 
マジックキーボード、充電の必要もなく、アイパッドをガチっと固定できて、タイピングの感触も気持ちよくて、すごくいい。




アイスボックスにレモンサワーの素入れて飲んだらめちゃうまだよね😍(後ろ)

アイパッドケースも兼ねている。
(あまりにも真っ白だから、汚れちゃうよなー。絵でも描くかな😅)




難点は横向きに対応していないアプリの時、見づらい…
そして、アメブロのアプリ、縦長だけなんだよね…インスタも同じく。
マジックキーボードから外して使うやり方が分からん。
Bluetoothで繋げばいいの???


中田氏のYouTube大学、視聴。



最近、突如としてYouTube熱が発生。
おばさんキャンプ枠でデビューしたいなと思って🤣いろいろ下調べ中😁😁😁



かな入力仲間はいねがー?


---------








 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram