Ameba公認マーク
ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。

そうそう、崎陽軒、鳩サブレ、ハーバー、くるみっこ…etc…やはりこの辺が定番なのかな💕
私も何度か送ったこともありました😊😊美味しいですよね💕
食べたことがないものも教えていただいたので、まずは自分で食べてみたいと思います。
みなさま、本当にありがとうございます😭❤️


---------


籠っていたから、なんだか久しぶりに青空を見た気がする。



玄関前居酒屋オープン。



簡易タープにて😁



チャイハネのパレオは、羽織ったり、巻いたりできて重宝するけど、タープにもなる😁
(遮光性は期待してはいけない😁)


6年前は着てた😂


透かし彫りのウッドピアスはかわいい上に軽くて耳が楽。



注文していたチェア、届いた。



ハイバックの背もたれと、頭部のクッションがいい感じ。(取り外し可)
座り心地も問題なし。
3段階の角度でリクライニングできる。
一番斜めにしたら、星を眺めるのにいいかもー。
(星を眺めたことは数えるほどだけど🤣)


小さなことだけど、肘置きの板が幅広なのもすごくグッドなポイント。
置いた手が落ちないってストレスがないのだよね〜💕


リクライニングのシステムはこんな感じ。
肘置きの前側を持ち上げて、傾きを変えていく。



畳み方はパタンと畳むワンアクション。
もちろんコンパクトにはならない🤣。オートキャンプなのでそこは重視しない。


さつま揚げ、こんにゃく串。

どちらも美味💕


チューブ式のみそだれ、便利💕
キャンプにも重宝するね。


鳥レバー。



こちらも、焼き鳥のタレで😊。



大好き、鳥ハツ。
黒瀬スパイスで。


普通にスーパーでも売られるようになってきた。



デザートは、自分でも買ってみたバンピン。
甘すぎないこしあんと、上に乗っているクルミが美味しい😆
コメントでもいただきましたが、たしかに、おばあちゃんおじいちゃんが好きそうな味💕🤣


敬老の日にいかが。



---------


今週末、ノーキャンプだったのは、
コロナワクチン2回目の予定があったからー。



ザ・横浜な場所が会場だった😁



副反応やいかに…


 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram