ご訪問ありがとうございます
このブログは、小学6年生の長男チョータ小学3年生の次男ジゾーの成長を4コマ漫画・育児絵日記で書いています。
 
現在、コメントは返したり返さなかったりランダム返信とさせて頂いてます。
全て嬉しく読んでいます、ありがとうございます。



















クラブ活動は、支援級の枠を出る活動なので、かなり緊張するし、これまでずっと付き添いが必要なイベントだった。



だから、先生も確認してくださったのだろう。
けれど、クラブ活動のことを話題にすることもなく、元気に登校していたチョータ。
不安な時は、何度も「緊張する」と訴えるはず。
(なので私もクラブ活動があることを知らなかったし💦)

話しかけてくれた先生によると、同じ支援級の子も数人同じクラブで、チョータの担任の先生もついていくし、クラブの担当の先生もよく知っている先生らしい。

なんだか安心材料、多め…😁
先生もおそらく同じ想いになったようで、
ではではよろしくです。的な感じでお任せ。


そして、帰宅したチョータ。
すごく楽しそうにクラブの様子を話してくれた。

これまでのクラブは、不安だけど、楽しそうだし、やりたい内容だからやる。という感じだったけれど
これからは、楽しみ「だけ」になっていきそう♡

3年目にして…😁
なんでも時間かかる〜😂
でも確実に成長していくね。


---------

二の腕がカバーできるノースリーブ。
良さそう…でも、ほんとかな?
(モデルさんが腕太くないからあまり参考にならない🤣)
腕太のわたし…検証してみようか?



昨日のマツコの番組で紹介されていた餃子。
買おうかなーって見たら完売しとった。
テレビの影響力、すごい。





 

  

 

 

 

 

 

 

SNSでは、更新のお知らせの他、ブログには載せていない画像やイラストなどもアップしています。

twitter

Instagram